すげぇ雪だ
今週末の寒さは異常だったな、TVでも「今回の雪は本物です」と散々言ってたがまさにその通りになった。金曜の深夜にはもうすでに辺りは真っ白な状態になり、朝起きた時は「え、雪国?(゚ω゚;)」と言ってしまう風景でした。こんなに積もったのも4,5年ぶりかなぁ。
土曜はシンがこちらに来たので夜は久々に一蘭でラーメン食いにいったのだが、雪は降り続ける一方で路面も一部凍結していた(゚ω゚;)。ちょっとアクセル踏んだら簡単に滑ってしまう状況はかなり怖かったz。
翌日シンが帰ろうとしたのだが都市高速は夕方まで通行止めだったし・・。九州は普段積もったりしないからこういう時簡単に交通マヒになるんだよなぁ。まぁ年に一度あるかないかの出来事にそうそう金をかけれるものでもないしね。無事に家に帰ってるといいがヾノ'ω')、てか明日無事仕事にいけるのかも不安だz。
仕事といえば、職場が暇すぎるのでこっちでも来週から自宅待機がついに始まってしまうんだよね。ヘタすると丸々一週間休みになるかもしれないし、また収入が落ちてしまうy。バイト探さないとな・・・(=ω=)
 
久々にDTX追加しましたy、冬アニメのOPとかもボチボチ出だしたしね、あと何曲か追加したいとは思っているが時間が取れるかが問題d
 
 

フロシャイムソーセージの発売を希望、怪人フィギュア集めたいy。
 
 
ファミコンのクソゲーに挑戦するDVD「超クソゲー」が発売
これ見てみたいなぁ。てか有野課長に挑戦して欲しい、絶対クリアできないと思うけどn
 
 
水樹奈々「深愛」が本人初のオリコンチャート1位を獲得
奈々2位の悪夢からついに開放されたk。てかこれはガチで名曲、個人的には数ある水樹奈々の曲でもTOP5に入れたい位。
 
 
「黄金伝説。」一ヶ月1万円生活が2年ぶりに復活!
深夜時代のキッツイ伝説(海苔だけで一週間とかヤギ乳だけで一週間とか)を復活させて欲しいでs。
 
 
ご飯に合わないおかず
たこ焼きやお好み焼きは生地部分がご飯みたいなものだしね、ご飯のおかずとしては考えれないな。
 
 
3が最高だったゲーム
DQもFFも3が最高だったと思うけどなぁ。
 
 
ストーリー・エロシーン両方良いエロゲ
アトラクナクアはエロい上にストーリーもいいし初音さんのキャラも最高だった、アリスキャラでは一番好きだz。
 
 
『ホワイトアルバム』 PC版 漫画版 アニメ版 PS3版 比較
やっぱPC版かと思いきやPS3のもいいなぁ。アニメのはヘンにリアルで・・。
 
 
カレーハウスCoCo壱番屋、「グランドマザーカレー」を3月末まで販売
ウチのばぁちゃんが作ってくれる赤飯は絶品でしt。でもカレーを作った記憶ってのは全くないな。
 
 
【TV】“○んこ”の○に入る文字は? 1位う 2位あ 3位ち 4位い 5位ま 6位わ(ランク王国)
どう考えても「う」と「ち」を言わせたいだけだろ、小学生k
 
 
グッスマ「セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷〜」アキバで週末展示&予約開始
これはマジヤバい、値段なんて見もせず速攻で予約してしまったz。特に顔の造形が完璧すぎまs。
てかね、6月までに発売するフィギュアの予約数が現時点で
11体
・・・何も考えない何も思いつかないヾノ'ω')
 
 
廃刊になったエロ漫画雑誌
パピポ懐かしいな、多分初めて買ったエロ漫画雑誌だったと思う。
 
 
FREEingから1/4サイズの泉こなたフィギュアが2009年6月に発売予定
全高約37センチ、置き場所に困りすぎr(゚ω゚;)。ってさすがにこれは自重するけどね、値段も高そうだs。
 
 
アニメ『WHITE ALBUM』の時期(1986年)の磁気テレホンカード式公衆電話の普及談義
その頃ったら自分は小学生か、そいやピンク色の公衆電話が置いてた記憶があるなぁ。使えるのが10円玉のみでテレカ挿すとこもなかったような。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
ハルヒのフィギュアヤバいwwwww
シン曰く「腋エロッ!!」だそうでs
顔交換忘れてたy、つーわけでシンが撮影したこちらで勘弁を

ドアラ「アッー!!」
そしてフェイトさんがホームランにしまs。
チキンラーメンうまいよね、ネギと卵入れて食べると最高。でも1,2食で飽きr。
マイマイクとはやるなぁ、自分は歌に自信ないので歌ってみたデビューはできそうにないyヾノ'ω')