今後のためバイトをもう一個増やそう、採用されるといいがヾノ'ω')。
しかし不況というものをここまで肌で感じることになるとはなぁ。いやホント、予定にあったものが次々とキャンセルになっていくもんで、もう仕事が1日やる分もないのよ。いつものペースで終わらせたら時間が余るんであえてダラダラとやらなきゃいけないほどに。来週も殆どすることがないから人件費削減の為に交代で強制的に休みを取らないといけないし。いつまでこんな状況が続くんだ・・・(=ω=;) 
 
 

なのフェイ戦が本編より3割増しでアツイ、てか最後の感動ブチ壊しすぎr。
 
 
バク転、接待ピッチング、武士道!? フリーダムすぎるドアラのゲームが登場!
ちょっとやってみたいと思ってる自分がいる(゚ω|
 
 
SaGa2ネタ集・なぜか東方寄り
チルノのくせにかしこさが9もあるのか・・・って⑨だからk
 
 
ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい
昔はユニクロメインだったが今は殆どしまむらだな、安いしデザインが豊富だし。しまバレも時間の問題k。
 
 
コミック狼と香辛料2巻発売「しぐさがひとつ、ひとつがかわいい過ぎる!!」
ようやく2巻目が出るのか、待ち遠しかったz。こいつは速攻買いにいかねば。
 
 
寄せて、上げて、なのはママ「1/4スケール 高町なのは 水着Ver.」サンプルレビュー
おいおいどうしよう、でかすぎて飾り場所が決まらないよ(もちろん予約済み)
 
 
ナウシカに出てきそうなソ連の巨大な航空機「カリーニン7」
う〜んすげぇ、こういう巨大な機械物体にはついワクワクしてしまうy。
 
 
魔法先生ネギま! パクティオーシーン一覧
全くもってけしからんお子様だな(=ω=)(羨
やっぱ千雨の仮契約が一番だ、てかこれで千雨に惚れt。
 
 
冷めたマクドナルドのポテトをおいしく食べる方法
出来立てが一番おいしいので最初にポテト全部食べてからバーガー食べまs。
 
 
一番マゾいネトゲってどれなの?
昔からあるネトゲはやっぱマゾいのが多いな。リネやFF11とかよくこんなきっついの続けてるヤツいるなとつくづく思う(=ω=)。ROとかまだヌルいほうだよなぁ。
 
 
「バクマンは、ヒット作家の上から目線マンガ」…熱血漫画家が言及
>BAKUMAN(バクマン)の下部を外すとRAKIIMAN(ラッキーマン)。
うおおお(゚Д゚;)。
誰も文句は言えないというが、言ってる事は正しいと思うし説得力もある。デスノのコンビという箔がなくても納得できる内容だと思うけどね。
 
 
「これ逆だろ」なキャスティング
ホワイトアルバムは決定の時から逆だろと言われてたが、実際聞いてみればもしかして合うのかなと思ったのだが、実際聞いてもやっぱr・・・。
てか平野綾におとなしいキャラは正直合ってないよね?、それはハルヒ効果だろと言われれば否定できないが。
 
 
【( :∀;)地球オワタ】2012年に地球が逆方向に自転を始め地球滅亡!
既出ネタだというのはわかってるがあえて言わせてくれ
な、なんだってー!!(゚Д゚;)
てか自転が逆になると一体どうなるんだよ、想像がつかn。
 
 
「ヤクルト」スゲー!! 医師もお手上げの謎の病気を2日で治す
えらい人が言ってました。「乳酸菌とってるぅ?」
 
 
頭の悪い俺がざっくりと派遣問題を考えてみた
つまり自分はクリリンということk、今はなんとか戦えているがいつ退場させられるか・・・。