凡人届いたよヾノ'ω')
っつーわけでいつもの

はやて、シグナムとでかいのが続いたからサイズ的には少し小さく感じるな、体勢が膝まづいてるからというのもあるがね。造りはしっかりとしています。
以前買ったムービック版と比べると・・・

クオリティの差は歴然だな・・。

腕が付け替えできるのでインナー姿にもなれまs。ベルト(?)もはずせそうだが無理すると切れそうだからそのままに。正面からだと髪で結構目が隠れてるんだよね、かなり下から見ないと半分も見えてませn。

ダガーモード。クロスミラージュを付け替えるのかと思ったら腕ごと交換だったのね。腕の形も微妙に違います、ダガーのほうが真っ直ぐ右腕を伸ばしてるかな。
今回のはサイズが小さめなので(横幅はそこそこあるが)置き場所に困らないのが助かるyヾノ'ω')。
 
バイトが採用されたっぽいので来週末から研修か。引越し業者なのでかなりキツそうだがまぁやるのは土日祝だけだし多分なんとかなるだろう。日曜くらいゆっくりしたいものだが今のままではマジで生活できn。しかし長髪、茶髪がNGなんだよねぇ。せっかく伸ばしてたのに(・ω・)

てなわけで思い切って晒してみt。今はもう散髪して髪色戻しで真っ黒に。黒髪に戻るのも10年ぶりくらいか?。名残惜しいが金の為には仕方ないと割り切ろう。バイトやめたらまた染めればいいs(メインで働いてるとこは髪は比較的自由)。
 
 

今回のさっと一品は結構本格的だな、ってか7を「ひち」っていうの?(゚ω゚;)
 
 
TMA制作のマクロスFのパロAVのイメージ画像が来てた
ランカはアリだなと思ってしまった自分がいる・・・
 
 
あらゆるゲームで一番入手難易度が高いアイテムって何?
1〜2時間沸きでドロップ率10000分の1とか・・・。宝くじで百万当たるくらいの確率だz。
それでも入手できる人がいるんだよね、運のいい人が羨ましい・・・。
 
 
帯広の氷まつりに「魔法先生ネギま!」の神楽坂明日菜の氷の彫刻
おぉすげえ、でも言われなきゃ気付かないなこれは
 
 
マクドナルドの裏事情教えてやるよ
以前シェーキマシンの機械を修理する仕事してましt(゚ω゚
自分らが扱ってた機械は内部の殺菌の為規定の時間(深夜)に熱殺菌をするからその間は販売できないんだよね、たしか1時間ちょいくらいだったかな。ちなみに熱殺菌後のシェーキは味が若干落ちてまs。
 
 
「リリカルなのはStSビジュアルコレクション発売決定!-メガミマガジン3月号-」
またも2冊で5000オーバー・・・。あぁでも買ってやるさっヽ(`Д´)ノ←半分ヤケ