黒髪に戻ってしばらく経つがやっぱ色落ちしてるなぁ。髪洗うと黒というか紫の泡が出てくるy。若干茶色っぽくなってきてるし、こりゃもう一回位染め直しかなぁ(=ω=)。
 
 
CM’s グッとくるコレクションフィギュア「真ソニックフォーム フェイト」が4月に発売決定!
あみあみの参考画像見ると結構いろんなポーズが取れそうなのはいいな。しかしライオットザンバーのへたりっぷりはちょっと・・・。せっかくポーズ決めてもこれじゃしまりがないよ、もうちょっといい素材使ってください(=ω=)。製品版で向上されているのを願いつつ予約っと。
 
 
渋谷タイトーステーション、1プレイを100円→120円に値上げ
なんつーめんどくささ・・・もうバカとしかいいようがないな。こんなの客離れして逆に収益落ちるに決まってるだろ。
 
 
16連射を超える王者誕生か!? 高橋名人公認『シュウォッチ』大会
道具使用可の何でもありな部門(ただしモーター等機械の使用は不可)とかも用意して欲しいな。定規を越えるアイテムが出現するとk。
 
 
「おかあさんといっしょ」の新キャラがサイケデリックな件
うわぁ・・・(・ω・;
視覚的にイタすぎるデザインだな、とても子供に好かれそうに見えないy。
 
 
ジャニーズのタブーに触れた木村拓哉の株が上昇!視聴率は20%越え
キムタクカッコよすぎだろ
 
 
お前らエロマンガの作者誰がすき?
そんな性癖がバレそうなネタh・・・。
ツボに来た作品が多いのは山本雲居とかかな。ムチムチ系の絵は個人的に好きになれない、細いほうが好きでs。
 
 
ミニスカートとマリオカートの違い
スレタイ見てしばらく考えたが思いつかず中見てたら吹いt。誰がうまいこと言えt(ry 
 
 
「人とかかわるのは苦手だけど、献血なら」「声優らのイベント見る合間に」…アキバ献血ルーム盛況、男性比率85%
ヲタのイメージアップにもなるしね、献血促進用の萌えキャラとか作ったらもっと上がりそう。血といえば・・・ドクロちゃn?
 
 
「実写版ドラゴンボール」の吹き替えを平野綾、小清水亜美らが担当!
アニメのキャストじゃ違和感ありそうだしなぁ。でもこの人選はちょっと狙ってるよね(特に女性陣)
 
 
ハドソン恐喝男を逮捕 「桃鉄の100年モードを作ってほしかった」などと意味不明な供述
真性バカだな。てか今は最長で20年しかできないのかよ、それは確かに不満かも。
 
 
何 度 や っ て も 上 手 く な ら な い も の
FPS。しばらくやってたが自分の限界を感じてしまtt。将棋もダメだな、相手の先を読む打ち方ってのがどうも苦手だ・・。

 
デスクトップにちょこっと置きたい7インチサブ液晶ディスプレイ
これはいいな、値段も手頃だし。メインで作業しつつ動画流したりピクチャスライドさせたりと使い道は多そう。
 
 
コナン、ヤッターマン放映時間変更 「アニメ☆7」枠は終了に
ついにコナンまでゴールデン撤退か・・・。しかし土6にやるってのはすっごい違和感あるなぁ。
 
 
このままでは1枚3万円 叶姉妹アニメDVD、予約受け付け延長
なんというセレブ価格、てか今予約してる人は本当に3万になったとしても買うのだろうk。まぁ100円でも買いたいとは思わないけどねっ
>2000枚目までなら直筆サイン
2000枚も直筆サイン書くの?、これだけでも相当な労力が(゚ω゚;)。 
 
 
新プリキュアの視聴率&日朝8:30枠の平均視聴率とバンダイの売上
今回は目覚ましセットしてちゃんと見ましたよ(゚ω゚)。出だしは好調?、とりあえず主人公が髪下ろすと2番目(オレンジ色の人)と見た目が被ってしまってたような、普通に見間違ったs。
  
 
テレビでけっこう流れてる、ゲーム音楽
とくダネ!は結構ゲーム音楽使ってるよね、AIRの曲が使われた時はGJ過ぎると思った。
 
 
海洋堂製作 らき☆すたヴィネット「こなた」&「かがみ」のサンプル展示
両方欲しいかも、2冊買えと?(゚ω゚
 
 
マクロスF メサイアバルキリー系新作 【魂ネイション新作展示会レポ】
カッコイイ・・・(゚ω゚*)、これは一体くらい持ってたい。
 
 
『天体戦士サンレッド』#18の作画監督が横田守なのに、女性がほとんど出てこなかった件
え、あれマジで本人だったの?、さすがに同名の別人だろと思ってたら・・・。そういわれればドルゴンのケツのプリっぷりh・・・
 
 
小悪魔ageha 2009年3月号が「マジでキチガイじみてる」とネットで話題に
KOEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)
見開きでこんなん見せつけられたらドン引きですy・・。冗談でもなく本気でやってる感が伝わるだけに怖すぎる。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 新作やりました〜(´ω`)
楽しんでもらえると嬉しいです、深愛はアニメ見た時から作りたいと思っていたのでCD出たら速攻で作成しましたy。
顔は残念なので晒すのh・・・。あと5キロは痩せたいなぁ、スマートなゾロやシンが羨ましいy。髪も普通になって今じゃすっかりタダのオッs・・・いやお兄ちゃんと呼(殴
バイトするのやめてまた染める&伸ばすかな(コラ