シャマルとシグナムが届いたよヾノ'ω')。シャマルのは少し前に出てたけど、シグナムと一緒の発送にしてたので届くのが遅くなりましt。
シーエムズのはヴィータ以来だから久々だな、つわけでいつもn

まずはシグナム、結構ガシっとした作り、アルターのと比べ・・・ても仕方ないk。レヴァンティンは鞘がついてなかった。どうせならシュランゲやボーゲンフォルムも用意して欲しかったなぁ。

表情は3パターン、やっぱ姐さんは固い表情が似合うn。塗装は相変わらずというか、塗り分けで影を表現してるんだろうけど、どうもムラg・・。影というか塗装がくすんでるように見えてしまうy。

台座はヴィータのようにアームがなく台座部分の突起で固定。でも両足を固定すると足を拡げれないy。かといって直立だと物足りないしねぇ。でも片足でも固定はしっかりしてるので十分かも。
 

続いてシャマル、まさかフィギュア化されるとはなぁ・・・。

帽子は外せます、でも後頭部に穴があるから後ろから見ないようにn。

表情はなんと4パターン、何気に多い(゚ω゚;)。てかなぜ顔を赤らめるパターンg。闇の書も2パターン用意、シグナムに比べてパーツが多いよ。

スカートは中央を分割することで足の可動範囲を確保。ってあんま足広げることなかったけd。

シーエムズ版ヴォルケンリッター集結・・・て犬h。
前回のヴィータに比べてもパーツの接合部分の強度が増してるのはよかったな、ポーズを取らせてる度にいちいちパーツが外れるということはなかったし。まぁその代わり可動部分がちと固いという欠点もあるがね。特に手の差し替えがかなり困難、というか外れねぇってこれ。無理して折れたらシャレにならないしなぁ・・。
あと関節部分の色は服に合わせて欲しかったぞ、服着てるのに関節は肌色とか、値段が張るだけにこういう細かいとこにももうちょっと気を使って欲しかったでs
とまぁやや不満も残る出来だったのだが、それでもシャマルはいいほうではないかt。他でフィギュア化される可能性も低そうだし、オススメしときまs。
 
 

ウチにもアニマルソルジャー欲しいでs。っていうかPちゃんそれAV・・・あぁAVか納得。 
 
 
※犯罪予備軍役表※
五翻どころか三倍満でしt
 
 
このキャラとあのキャラは似ている
見た目が似てるってのはすぐ思いつくが設定や性格が似てるのは・・・ってよくそんな思いつけるな・・。
 
 
世界一ダサいCDジャケットうpした奴が優勝
>3のダサさが強烈すぎr
 
 
エロゲー(アニメ)に出演したことがある女性声優一覧
やったのがヒロインかモブキャラかどうかで話は変わってくるg。カナリアはそういえばヒロインの一人が思い当たる節あるんだよなぁ。
 
 
40万円あったら何する? 「政府紙幣」現実味!?
1万2千なんてケチくさいこと言わずどうせやるならこれ位やって欲しいな。もちろんそれで念願のガラスキャビネットのオーダーメイドを(゚ω|
 
 
「トリコ」3巻 湯気修正は無し!
そんな湯気修正はいらn・・・
物語が進むにつれ小松の評価がだんだんと上がっていくのが何気に気持ちいいでs。
 
 
テレビアニメ「乃木坂春香の秘密」、第2期の制作が決定
マジですk。主人公は嫌いだがメイドさん二人はいいキャラしてたのでもっとこっちを活躍して欲しいでs。
 
 
MMORPGの真実を指摘した画像
常に女性キャラ使ってますが何か?
 
 
エロゲ「プリンセスパーティー」のバナーがすごいことになってる件
なっが!(゚Д゚;)。下から見ると足だけしか見えないz
せっかくなので最小バナーを貼ってみた

Princess Party〜プリンセスパーティー〜


小っさ!!(゚Д゚;)
モニタの埃にしか見えねぇって。あと1ドットだからクリックするのも難しいでs
 
  
「からかわれた」高校教諭、クラス全員平手打ち 佐賀
関係ない生徒はとんだとばっちりだな。自分は体罰をダメだとは思ってないが、筋の通ってない自分勝手な体罰というのはよくない、それは体罰ではなくただの暴力ですy。
 
 
タニタ、声優「野川さくら」の声でダイエットを楽しむ健康管理サービス
斎藤千和植田佳奈の声ならがんばれる気がすr。しかし9万って・・・