某日シンの日記より

何気に違和感がないからマジであせr。
痛車か、自分でやるという事に関しては否定的だったが、シンがやるというのなら自分もやっていいかなと思いだしてもいたり・・・。
だがさすがにここまでのは出来ないだろうな。SWもいちおう普段の足として使ってるし、職場の人に見られるとさすがにイロイロ言われるだろうしな(マフラーの音がうるさくても苦情くるらしいし)。マークやロゴみたいに目立ちにくい(ツッコミいれられても誤魔化せる)範囲でなら(゚ω|
 
 
メガホビEXPO 2009WINTER アルター&アルファオメガブースレポ!『マクロスF 1/8 シェリル・ノーム』、『1/7 高町なのはエクシードモード』、『1/7 フェイト・T・ハラオウン』他新作多数!
アルターはこちらを破産させたいのか?(゚ω゚
エクシードなのはさんはきっと出るだろうとは思ってたがまさかシャマルもとは・・・。これならシーエムズ版買う必要なかtt(ry
ライオットザンバーの全長→約560mm
どこに置けと(゚Д゚;)
 
 
ベース弾いてる女の子の画像下さい!
ベース弾く女の子、かなりツボでs
 
 
とらドラの画像ください 
あーみん>やっちゃん>会長>みのりん>30代>タイガー>その他な自分は異端でしょうk
 
 
魔王モロクは? 三次職は? 今後が気になる「ラグナロクオンライン」の2009年展望を運営チームに聞いてみた
3次職の実装は年内で間に合うのk?
 
 
バクマン。 『ToLOVEる』は少年のロマンなんだよ!漫画家の卵たちによる熱きトーク!
ジャンプのアンケートシステムの中でもおそらく誰もが抱いていたであろう疑問が今回ついに矢玉に上げられることに、福田さんやってくれるz。まぁ編集部内でもどれがヒットになるかはやってみないとわからないって言ってたしねぇ。乱暴な言い方だがヘタな鉄砲も数撃ちゃ・・・。
てかToLOVEる大絶賛じゃないですか(゚Д゚;)。エロってホント素晴らしいですn?
 
 
『フレッシュプリキュア!』#2ではイースさんの名乗りを聞いてくれている人がいて良かった良かった
イースさんに萌えてきt
 
 
実際に公道を走ることができる世界最小の車
か、かわいすぎるじゃないかちくしょうっ(゚Д゚
しかし事故ったら(巻き込まれたら)確実に大怪我しそうだな、というか死n
 
 
ゲームの主人公の名前って悩むよな
デフォがあるならそれで、ないなら今なら「さゆ」だな。リアル名前は恥ずかしいy。あとは好きなアニメとかのキャラ名、主になのは、型月、ローゼンから。昔Gジェネで大量のオリキャラの名前つけた時は全部車の名前いれてましt。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
らっく
 犯罪予備軍・・・
大阪出身の阪神ファンは予備軍確定ですね(゚ω|
ということは大阪人の殆どh・・・