今頃になって見ました、まりあ†ほりっく。そして案の定ハマってしまいましt。
以前これを使ったなのはMADで気にはかけてたんだけどね、放送始まった頃にはすっかり忘れてしまってたy。
んでアニメと原作をある分だけ一気に見たんだが、とりあえず主人公がイジられキャラで大好きでs。声の担当してる真田アサミがかなりいい味出してるんだわ〜。そういえばOPの曲って歌詞は主人公の内容なのに、歌ってるのは別の人(鞠也のほう)なんだよね、これはあれか、中の人の歌唱力が低(滅
 
土日も休みなしで働くとさすがに疲れが溜まってくるな(=ω=;)。サイト巡回も殆ど出来てないし、少なくとも2月中は休みなしでs。それでも生活費がギリってのはなぁ・・・。早いとこ景気が回復して欲しいでs。
 
DTX追加しましtヾノ'ω')、HANAJIは今期最高のネタ曲でs。曲のインパクトはケメコEDを超えてるかm。
 
 

週末は忙しかったんでまだ見てなかったr、あとで見ないとなぁ。
 
 
タモリ「笑っていいとも!」降板 ついに始まった超大物切り
マジで?、タモさんがいないいいともなんて・・・さらに視聴率落ちて結局終わってしまうだろうな。
 
 
なのはStSを見たいろんなアニメ・ゲームキャラが一言
おっとStSの悪口はそこまでd
素材はよかったんだよ・・・調理の仕方が下手だったんだ・・・(=ω=)
 
 
「その言葉が聞きたかった」 ブラック・ジャックの名セリフを語るスレ
名言が多すぎる(´;ω;`)