シンから提供、これはこれでアリかも?(゚ω゚
さすがに絵は無理だがこれくらいのロゴなら貼れないこともないかもなぁ。
 
平日より忙しい週末、生活ペースが狂ってやりたいことも全然出来てないぞ。まぁそんな引越しバイトも今月までだ、やっぱ週に1日くらいは休み欲しいもんだねぇ。
・・・とか思ってたのだが。メインのほうがさらに仕事量が減り強制的に休みが増えることに(゚ω゚;)。休みは欲しいがさすがにありすぎても困るぞ、そう都合よく短期のバイトだってあるわけじゃないのに。こりゃマジでクビ切りも時間の問題か?、引越しバイトをやめるのちと早計だったかも・・・。いちおう6月からの受注は決定したのでそれからは忙しくなるという話はあるのだが・・・それまで生き残れるかな?(=ω=;)
 
 

また見逃してた・・・。先週のレッドさんがあまりにもツンデレ全開で久々に悶えてしまいましt。
 
 

曲が超カッコイイ、てか指が速過ぎる、一体どういう動きしてんだy(゚ω゚;)
 
 
長島☆自演乙 『K-1WORLD MAX』で星間飛行のBGMと共にランカコスプレで登場
これはTVで吹いた、さすがに試合中は普通の格好なんだn。キワモノ系だが戦ってる時は真剣だったし(しかも強い)結構好感もてたなぁ。次回のパフォーマンスにも期待してまs。
長島☆自演乙 『K-1WORLD MAX』 2回戦目でのコスプレは何?
最初見た時はアイマスうさだかな?と思ってたがこれもランカだったのか。決勝のも見たかったなぁ。
 
 
電源ボタンのマークの秘密
ほ〜そんな意味があったのか
 
 
★どこ持ちゃいーんだよwwwww
注意書きだらけ(゚ω゚;)、もう手袋かなんかつけて持たせるしk
 
 
1食30円!究極の節約ごはん「ねこまんま」がブーム
卵かけごはんの次はこれか、ウチではみそ汁ぶっかけたご飯をねこまんまって呼んでたな。豚汁でやると最高d
 
 
インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」
青系は食欲が失せるって(´ω`;)。
 
 
字が上手になるにはどうしたらいいの?
全体のバランスが悪い、白紙に書くと斜めになっていく、書いてる文字の大きさがバラバラ・・・自分でも情けないくらい下手でs
 
 
「1個9万円のアワビをタレント達が無駄食いするテレビ番組。派遣切りされた人たちの気持ちも考えろ」…BPOに視聴者から怒りの投書
それはただのひがみだろう、羨ましいなら自分ががんばって芸能人にでもなればいい。
 
 
桜前線さんの「フェイト 真・ソニックフォーム」他 【トレフェスin幕張レポ】
どれもポーズがステキd
 
 
『プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!』山吹祈里用アイテム「トロピカルバナナマイク」が卑猥な件
とても大活躍してくれそうなデザインです(主に同人方面で)。
 
 
連続カラオケ76時間1283曲歌い世界記録記事を印刷する
よく喉がもつな、自分とか4時間くらいが限界でs。
 
 
食料自給率のアニメつくろう 小学生が農相に提言
( ・ω・)つ「もやしもん
農ってすばらしい・・・
 
 
「アイドルマスターSP」の大人買いはやっぱり凄かった!
DVDBOXかよっ(゚Д゚;)と言いたくなるな。大人気ない位の大人買いでs。
 
 
なぜアニメ「とらドラ!」は失敗したのか
失敗だったの?、確かに放送前にキャラ絵見た時はひどいとは思ったけど、実際見てると結構面白かったけどなぁ。まぁそれ以上に原作が面白いということなのか。でも絵的には漫画版が一番だけどnヾノ'ω')
 
 
ほっかほっか亭分裂騒動はその後どうなったか
う〜んややこしいな(=ω=;)。
 
 
実在する最もマニアックな雑誌5冊
最後(;´Д`)。てかこれはさすがに作り物だよね?、実物だったらキツすぎるz
 
 
葛飾警察署がヤバい
うわぁ・・・