もう3月になったのか、ようやく寒い時期も終わるのかな。懐具合の寒さはまだまだ続きそうだg。
引越しバイトも昨日で終わったな。最後はもう最悪だった、仕事内容がというか一緒になった人g。まぁ疲れた・・・もう2度とやりたくない職場でs(=ω=;)。
 
 

ウェザースリー外道すぎるぜ・・・つくづく怪人達には同情してしまうy。てか3人目の出番はいつなんだ?。
 
 
レーシック手術で67人感染症 19歳女性失明の恐れ
メガネから解放されたいんでやってみたい手術ではあるのだが、こういうの聞くとやっぱ怖いなぁ。
 
 
スーパーマリオ3
ワールド1で取った笛2本使って8へ直行、大技林見ながら神経衰弱のパターン解析。全てが4倍サイズのワールド4はかなりインパクトがあったなぁ。
 
 
週刊 安土城をつくる」にハマっちゃってる人が続出らしい 全110号で16万円超
完成までに2年かよ・・・。てか本に書くネタがそれだけあるのか?。
 
 
ロリコン検定試験だって
>さゆさんの得点は、43点です。
微妙にヤバイ数字じゃね?(゚ω゚;)そんな趣味は微塵もないというのn
>総評 さゆ、もっとがんばれな
何を
 
 
figmaでもミックミクに!「figma 柊かがみ コスプレver.」予約開始
呆れ顔が実にイイ、冬服とセットで欲しいかm。
 
 
アニメ『ハヤテのごとく!』第2期は深夜枠
また深夜34時とか言うのか?と思ったらマジで深夜枠かよ。ずっと絶チルの後枠だと思ってたのだが、終わったら何入れるんだろ。
 
 
桂ヒナギク starring 伊藤 静「HiNA」発売!!
ラストのHeart of Flowerがマジでいい曲、これだけでも聞く価値は十分アリな位に。
 
 
【アンケート結果発表】一番使いやすかったコントローラは?
サターンパッドが最強に決まってる
 
 
(歌)「涼宮ハルヒの直列・並列」ボーカルミニアルバムのジャケット絵を手直ししてみた
キョンとみくるの顔がひどいな。なんか二人ともハルヒを嫌悪してるように見てないか?。
 
 
仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文ランキング。1位は「ホイミ」ついで「ルーラ」「ラリホー」「ニフラム」
通勤にルーラ使えたら移動は一瞬だし燃費もかからないし最高だなぁ。
 
 
この列車は○時×分に出発予定です。
アナウンス聞いた人がみんなこのAAを想像したのかと思ったらかなり笑ってしまtt。
 
 
『みなみけ おかえり』第8話で扉が・・・
一瞬過ぎて気付かないって、これくらいのミス位は見逃してやれy。