報告 サイフを紛失しました
あ〜ついにやっちまったよ・・・(・ω・;)。
今朝職場のトイレで大きいほうをしたんだよね。その時当然ズボンを下ろすのだが、自分はこの時ポケットに入れてる物を一度出して別のとこに置くクセがあるんですy(入れっぱなで下ろした時うっかり落としてしまった経験があり、それ以来のクセ)。で終わったらズボンを穿き直し、いつもならポケットから出した物を入れなおしてから出るようにしてたんだけど、どうもこの時サイフを戻し忘れたみたいなんでs。
その事に気付いたのはトイレから出ておよそ30分位経ってから、急いでトイレに戻り確認したのだが、もうそこにはなかったのでしt(=ω=)。それまでに自分が移動したとこも全てチェックしてみたがない、トイレ行った時にズボンから出した記憶はハッキリと残っているのでもうここしかないはずなんだよなぁ。
いちお職場の人達にも聞いたのだが誰も見ていないとのことで。・・・これって紛失というよりは盗難とも言えるのでh・・・
まぁサイフの中に現金は1000円ちょいしか入ってなかったし、発見が早かったのですぐカード類は紛失届け出して利用不可能にしたので今のとこ金銭の被害は小さいというのが不幸中の幸いではあるのだが。後はカード類が悪用されてないことを祈るだけだ。
そんなんで今日はあちこちに電話して手続きしたり、免許の再発行しに行ったりともうバタバタでしt。は〜さすがに凹まされたy・・・、サイフを置き忘れてしまうなんて今まで一度もなかったというのに・・・、徹夜でバイト行ってそのまま朝から働いてたから頭がボケてたんかなぁ。次のサイフはチェーン付きにして体から離れないようにしないと。
結局紛失か盗難なのかはわからないまま、職場の人を疑いの目で見たくはないので盗難という考え方はしたくないのだが・・・。ま、そもそも今回は自分が置き忘れるというミスを犯したんだから仕方がない、どっかに落としたと思って諦めよう(=ω=)。
 
 
ゴールデンタイムに放送して反響を伺いたい深夜アニメ
深夜アニメはどれ流してもお茶の間を凍りつかせそうだな。狼と香辛料は昔のNHKのナディアみたいな感じで受け入れられそうな気がすr。
 
 
自分の戦闘用BGMにするとしたら
曲のみならロマサガ3戦闘曲だな。歌ならJAMのRocks、シンと走るときは大抵これをBGMにしてテンション上げてまs。
 
 
昔のエロゲと今のエロゲの主人公の比較
自分は万能タイプ主人公が好きだな、ダメキャラが努力して成功するスポ根的な展開はあまり好きではなかったr。
 
 
アニメのOPでよくある事
本編にはない捏造バトルシーン、それなんてなのはStS(゚ω|
 
 
『まりあ†ほりっく』#9における、寮長の黒歴史コレクション
ゴッドのコレクションハンパねぇ、てかポケステって黒歴史
 
 
レベル上げに飽きて人は辞めていく
上位職や他のプレイヤーの姿を見て憧れるけど、そこまでいきつくのが大変なんだよね、大抵行き着く前に諦めてしまう。ブログも沢山コメントが書かれている人に憧れるけど、それを手にするまでの過程で諦めてしまうn。