ここ連日深夜のバイトが入ってたんでさすがに体がダルくなってきたな(=ω=)。
木曜、8〜17時仕事、〜21時夕食&休憩、〜5時清掃バイト、〜7時仮眠
金曜、8〜17時仕事、〜3時夕食&睡眠、〜8時清掃バイト
土曜、8〜12時買い物やら雑用、〜21時夕食&睡眠、〜7時清掃バイト
日曜、7〜現在、飯を食って眠くなるまでやろうと思ってはじめたGBAサモンナイト3に12時間ハマリ倒す(アフォ
というわけで土曜の夕方から一睡もせずにいまs。今夜はちゃんと寝れるかなぁ。明日は平日だが休みになっているので新しい銀行で口座作ったりしないとなぁ。あと財布も買いに行かないt
 
 

バイクがここにきてついに大暴落(゚Д゚;)。レッドさん今回は(も?)踏んだり蹴ったりだったn
 
 
なのは四期はコミックで!魔法戦記リリカルなのはForce連載決定
待望の4期決定ですk、でもアニメじゃないんだね。A’sとStSの漫画を描いてた人でもよかったのになぁ。
ついに魔法「少女」ではなくなったか、しかもなのはさん25歳・・・25歳・・・。設定とかどうするんだ、フェイトやはやてとかも、年齢的に結婚してもおかしくないしなぁ。生々しい設定ばかり思いついて恐ろしいz。ロリヲタは劇場版とvividを見ろって事ですn(タイトル的にヴィヴィオが主役ぽそうだs)。
しかしなのはさんをこれ以上強くできるのか?、ブラスターモードでもう戦闘能力に死角はないと思うのだが。まぁなにわともあれこれからに期待大d、まだまだリリなのは終わらんよ(`・ω・´)
 
 
『WHITE ALBUM』TVシリーズ後半、今秋放映決定!
え、分割クールだったの?、しかも後編は秋って・・・そんなに引っ張っても視聴者はついて来れるのだろうk・・・。自分は結局1話で切ったから見てないでsヾノ'ω')。でもキャラソンは聞きたいな。
 
 
【社会】“広がる不安”4月入社後も「自宅待機」命じられる新卒内定者が増加。でも「働かずに大金貰えて、まじうめえwww」と喜ぶ人も
アリとキリギリスという童話を知ってるか?(゚ω|、明日は我が身と思うといいでs。
自分は自宅待機になると6割しか保障してもらえないんでマジキツイでs。でも社員は9割なんだよね・・・(=ω=;)
 
 
戸松遥のゴリ押しプッシュが凄い件について
去年も結構な数の主役キャラやってたような。
 
 
1台600万円、月額5万2500円--高級携帯電話Vertuは何が「すごい」のか
値段が桁違いだ・・・
 

コメント返信ヾノ'ω') 
icesmell
 財布の紛失ですかぁ…
よく財布と免許証は別に入れたほうがいいといわれるけど、別々にすると返って失くしそうな気がするんだよねぇ。財布に纏めとけば財布だけ失くさないようにすればいいんだし・・・って失くしたヤツが言っても説得力ないk(=ω=;)。
アツくなるBGMなら埼玉最終兵器のアレンジ曲がテンション上がりまくりますy。