さて、今年購入していくであろうフィギュアの予定を改めて整理してみた。
1月 アルター シグナム
   figma 八神はやて
   アルター ティアナ・ランスター
2月 シーエムズ シャマル
   シーエムズ シグナム
ここまで購入済み。以下は予約まで済み
3月 マックスファクトリー 涼宮ハルヒ(激奏Ver)
4月 マックスファクトリー 朝比奈みくる(激奏Ver)
   シーエムズ フェイト・T・ハラオウン(真ソニックフォーム)
5月 マックスファクトリー 長門有希(激奏Ver)
   グッドスマイルカンパニー 高町なのは(水着Ver)
6月 アルター スバル・ナカジマ
   グッドスマイルカンパニー セイバーリリィ
7月 ボークス モエコレPLUS 高町なのは エクシードモード
        モエコレPLUS 八神はやて 騎士甲冑
        モエコレPLUS フェイト・T・ハラオウン 真ソニックフォーム
        モエコレPLUS ヴィヴィオ(予約特典)
以下予約開始待ち
9月 グッドスマイルカンパニー スバル・ナカジマ(1/8可動フィギュア)
夏以降? アルター フェイト・T・ハラオウン
     アルター 高町なのは エクシードモード
     アルター シャマル
発売日未定 グッドスマイルカンパニー フェイト・T・ハラオウン 水着Ver
      シーエムズ 高町なのは(アグレッサーモード)
      ねんどろいど 高町なのは(A's ver)
      ねんどろいど フェイト・テスタロッサ(A's ver)
こんなもんかなぁ・・・
・・・
・・・

いろんな意味でオワタかm
 
 
ブログ@藤真拓哉: 新連載決定!!(情報解禁日):"魔法少女リリカルなのは" シリーズ第4期
スピンオフかと思ったら4期扱いなのか。てかこっちのなのはさんは24歳だけど魔法少女なんだn(゚ω゚
 
 
85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれた「カーネルおじさん」発見
引き上げられたカーネルおじさんのボロボロさがちょっとしたホラーだったy。
 
 
疾 走 感 の あ る ア ニ ソ ン
ナディアのEDが入ってないのはおかしい。
 
 
よく考えるとわけわからん技や魔法
クエイク、地震で攻撃ってなんなんだろ、地面が揺れてるとどうダメージ受けるんだ? 
 
 
死後が怖すぎる、無とかいやだ
こういうのってふと考え始めると怖いよなぁ。死後は夢の中の世界で過ごせるのならちょっと楽しそうかな?とか思ったりもするが、脳が活動してなきゃ夢はそもそも見れないんだし・・・
 
 
マンガでしか見たことない職業
ちびっこ先生
 
 
『まりあ†ほりっく』でもプッシュされている戸松遥
仕事早すぎだr
 
 
フレッシュプリキュア3人の家庭の夕飯比べ
ブッキー家は朝食みたいな質素さだな
 
 
アイドルマスターのフィギュア、500円(78%off)で投売り中
セイバーオルタも500円で投売りされてたような
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 あぁーっ!(゜Д゜) またデータ消えたぁぁぁ(´;ω;`)
めげずにがんばるんd。てか娘々メドレー作ってたのか、自分も特盛り作ってたけど曲毎にBPMが変わるもんで途中で投げちゃtt(・・
マクロスFの曲はいいのが多いんでどれか1,2曲は作ろうかなと思ってはいるんだけどね、まぁ新しいのはボチボチ公開できそうかもでs。
StSの時点でもう少女ではなかったようn・・・ん、このピンクの弾h(消滅