徹夜バイトが続いて時間間隔がおかしくなってきたのか、せっかくの休みを16時間寝てしまってた(=ω=;)。途中何回か目を覚ましたんだがね、ボ〜っとしてるうちにまた眠ってを繰り返してた。まぁ特にやることもなかったんだが、もったいない時間の使い方だ・・。
 
 

まさかのゲストにやられt。来週が本当の最終回なんだなぁ・・・もっと続けて欲しいy。
 
 
「奈良漬で酔った」はうそ??警察官が実験で“証明” 60歳男に罰金25万円…甲府地裁
てか奈良漬でも「酔った」らダメだろう。
 
 
声優歌唱力ランキング
水樹奈々はキャラ声で歌わない(歌えない?)から全て「水樹奈々」に聞こえるんだよなぁ。でもライブDVDとか見てると20曲くらいを振り付きで音程落とさず歌いきれるんだから相当すごいと思いまs。
 
 
若い女性に人気のスイーツ鍋(笑)いちごチーズ鍋を食べた。
うわぁ・・・(・ω・;)
これは食えないな、温かいイチゴってのがありえん。
 
 
はじめて見たとき思わず「でけぇww」って言ってしまったもの
マツコデラックスを初めて見た時の衝撃といったら
 
 
実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐
>悟空はいじめられっこの高校生
何だそれ
まぁこうなるとは思ってたけどさ
>オープニング、ピッコロ大魔王は最初からナメック星人として語られ、
>悟空(大猿)はサイヤ人ではなくピッコロ大魔王の手下となっています。
>この時点で場内からざわめきが(笑)

そりゃ起こるわ(゚ω゚;)
「別次元の『新ドラゴンボール』 として鑑賞するのが正解かもしれません。」
原作者のコメントにも吹いた、つまりドラゴンボールとして認めてないってことですn。
なんかもうこのスレ見るだけでお腹いっぱいな出来だというのはわかりましt 
 
 
マンガ家になりたかった人に
小さい頃はマンガ家になりたいと思ってたなぁ。今でもたまに考えたりするけど、バクマン読んでると自分には絶対無理だと思ってしまいまs。

 
ホワイトデー? いえ円周率 お笑いのネタや音楽にも
いいえ、なのはさん誕生日イブの日でs・・・ていうか今日が誕生日じゃないk
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 BPMよく変わるよね(´・ω・`)
曲も長いから直すのも大変だろなぁ(=ω=)、フィギュアは届き次第カメラに収めていきますy。
「死んでからのお楽しみ」、何気にいい言葉だ、死後どうなるかは最後のお楽しみに取って置きますn