う〜ん特に書くこともないな(ェ
まぁ先週と特に変わらない毎日ってことでs。清掃バイトが結構多く入れてもらえるようになったんで週末だけでなく平日の夜も働いてることが多くなったな。これからさらに仕事が増えてくるらしいんで場数を踏ませてその内単独でも働けるようにするとかなんとか・・・。メインの派遣のほうは暇になる一方だってのに(6月から忙しくなるとか言ってるg)、このままこっちがメインになってしまったりしt。
 
DTX追加しました、ってサイト開設からもうちょいで2周年なんだな。公開した曲も60曲越えてるし、GDA時代からのも合わせると100曲は越えてそうだなぁ。
 
 

ここにきてOPが進化、そしてバイクがついに・・・てか今回が最終回じゃなかったのか、来週が本当の最終回?
 
 
なのフェイ動きまくり「劇場版リリカルなのは」のPVがTAF2009で公開中!!
情報が全然出ないから本当に制作してんのか?、とか思ってたけど、ようやく動画が公開か。
作画は素晴らしい、さすがに時間掛けて作ってるだけに作画崩壊の心配はなさそうだな。そして最大の見所、動画でも少しだけ見えたなのフェイのガチバトルがどうなるかが気になるy。
劇場版の時間内で1期分の内容をどう収めるのか、本当に2009年公開に間に合うのか、なにより福岡で公開してくれるのかっ。楽しみと不安でいっぱいでs(=ω=)
 
 
figma「シグナム」が6月に発売決定!
いつものパターンだとヴィータが先に出ると思ってたが姐さんが先に出るのか。これも予定リストに追加だな。まぁfigmaは安いんで追加しても(金銭的に)問題ないけどn。
 
 
人生で最もビビった、字幕のニュース速報
有名人の死亡の速報は驚くのが多いな。
9・11のヤツは今でも鮮明に覚えてる、字幕の速報で見た時はただの事故だと思ってそんな驚かなかったんだよな、その後ジャングルTV(ジャングルクッキングに雨上がりが出てて最高に面白かった真っ最中)見てたら突然ニュースに切り替わって、何だよいいとこだったのに〜と怒り心頭で見てたら2機目が突入、そしてタワー崩壊でもうポカーン(゚Д゚;)。
直後の情報の混乱もすさまじかったな、ホワイトハウスに10数機のジャンボジェットが突入してるとか、評論家が第3次世界大戦の始まりだとか言い出したりとかもう大騒ぎ。
ガチで世界オワタと思った瞬間でしt。
 
 
キン肉マンレディー1巻 「超人達を驚愕の女体化!」 「すごい勢いで売れてます」
完全にエロ同人的ノリだな・・・。てか全然キン肉じゃねえぇよ!!(゚Д゚;)。
 
 
【STG】お前らが弾避けの面白さに目覚めた瞬間
STGじゃないけどバルドシリーズで敵が撃ってきた大量のホーミングミサイル、割と適当に操作しても避けきれるからすごい気持ちいいんだよね。ただずっとやってると十字キーの押しすぎで指が痛くなるけd。
そいや来週バルドの新作が出るんだ、楽しみだな。
 
 
林原めぐみってなんで売れたの?
あの頃って林原が出演してるってだけで売れてしまうくらいの影響力があったんだよねぇ。
個人的には声が魅力的だったってのが一番かな、声の出演見なくてもわかるくらい特徴的だったし。それに加えてエヴァの主役を演じて広く世間に名前が知れ渡ったのが。この辺は平野綾も似たような感じだよn。
 
 
ドラゴンボールのゲームで一番おもしろかったのって何よ?
スーパー武道伝2 対戦プレイのアツさは異常、間違いなく1番の傑作。
激震フリーザ 面白かったけどキツかったな、ヤムチャとか基本能力の低いキャラで進めるときはザコ戦でも苦戦させらまくって泣きそうだった。
神龍の謎 当時すっごいハマッてやってたけどあまりにも難しくてクリアできなかった
 
 
吉野家、割り箸廃止へ 他人が使った箸で食事をすることに
他人が使ったのが嫌とか言ったら外食できないじゃn。マイ箸と丼もっていk。