問題 以前とどこが変わったでしょう?

 
 
答 リアガラスにフィルム貼りました。さすがプロに頼むと早いしキレイだなぁ。
もちろん自分で貼れば安く済むのだが、昔やった時はもうシワだらけだわ気泡は残るわでとても見れたものではなかった(=ω=;)。ガラスの曲面に合わせてキレイにフィルムを切り取るのってかなり難しいんだよねぇ。車種に合わせて型紙やフィルムを切ってくれる所もあるが、それはそれで値段がかかるし、貼るのに失敗したら一巻の終わり・・。つーわけで今回はプロに頼むことにしましt。金はかかったが、リアの3枚で貼る面積も狭いからまだ安いほうではあったかな。これで来るべき夏の車内温度の上昇をちょっとは防げるようになるといいn。

シーエムズのフェイトが届いたよヾノ'ω')
出来はまぁシーエムズらしい作り、ヴィータにはついてた台座のアームをなぜつけてくれないんだろう・・。足の固定だけではうまくポーズを取れないんだよなぁ。

ライオットザンバーカラミティ、でかいです。紹介写真で見た時はかなりヘタっていたのだが、これは案外真っ直ぐになっていた。ただまぁ熱でヘタる可能性はあるのだがね・・。意外としっかりとしてて好評価。

ライオットザンバースティンガー、こちらも紹介写真では不安だったが現物はしっかりと真っ直ぐになってた。2本をつなぐなわとび魔力ワイヤーは差込みがゆるいので簡単に外れます。接続部分の補強したほうがいいな。
カラミティを持たせても本体の関節では支えきれないのでこちらを持たせておこう。値段が高いんだからもうちょい足の関節の強度を上げて欲しいなぁ・・。

つーわけで余ったザンバーはこちらに持たせましt、さすがのFigmaでも持ち上げて固定できませn(゚ω゚;)。てか本編でもこれくらいのサイズを振り回してたんだよなぁ、フェイトさんマジ怪力(ェ
 
あ〜あとDTX追加しましt。けいおん!でバンドブームが加熱したらキラ☆キラもアニメ化してくれるかなぁ(゚ω゚
 
 
嫁姑の拳 武道の達人である嫁と姑がガチバトルするアクションコメディー
>嫁はマーシャルアーツの達人
>姑は合気道の師範代

マーシャルアーツとな?(゚Д゚;)
姑の合気道はまぁわかるが嫁はなぜそんなコアな格闘技使ってんだy
こういう直球でバカなの大好きです、マジで読みたいなこれh
 
 
『けいおん!』第3話までの唯の部屋着(Tシャツ)に書かれてる文字まとめ
絶妙なダサさ加減がまたいい
 
 
ぶらり聖地巡礼の旅『けいおん!』
聖地は京都だったのか、今年は楽器持ったヲタが増えそうな予感
 
 
けいおん!の秋山澪ちゃんの可愛さについて
その事実だけは認めざるを得ないな。
澪>>>紬>唯>律。といった感じでs(゚ω|
 
 
小学生の平均年収は4万5000円、8割が預金
小学生か、自分は小遣い制ではなく欲しい時に親からもらってたな。それも一回100円くらい、ほぼお菓子に消えてたg。お年玉はほぼ親に渡してた(というか奪われt)し誕生日にお金なんてもらったことね〜でsヾノ'ω')。全部あわせても2万もなかったかもなぁ。
 
 
ファミコンキャラゲーを振り返って
原作を無視したゲームって結構多かったよなぁ。タッチとかファンにしてみれば激怒ものの内容だけど、ゲーム好き子供な自分はそんなの一切気にせず遊んでましt。
 
 
『フレッシュプリキュア!』#12で、キュアルージュやキュアホワイト、ガイキングのカツラが登場
ガイキング角の犬は何度見ても笑ってしまう。小さい女の子にはわからないネタを仕込み過ぎだtt。そして主人公はやっぱりアフr