さて姫狩りダンジョンマイスターにハマってきまsヾノ'ω')
 
 

ゲームボーイ生誕20周年記念 歴史編
初代機は実家に眠ってます、あれから20年も経ったのか。TVゲームをずっとやってると親にうるさく言われるけど、GBなら外に持ち出せるので親の目を気にせず遊べたのがよかったよn。
 
 
GBの名作RPGを挙げるスレ
ラクロアンヒーローズがまたやりたくなってきt。一番はやっぱSaGa2だがプレイ時間の長さではWiz外伝3だな。ラストバイブルもクリア後のレベル上げばかりやってた記憶g。
 
 
揚げておいしいスナック菓子はどれだ
そのまま揚げるのかと思ったら粉末にして衣にするんだね。絶賛してるハバネロといかフライを食べてみたいな。
 
 
けいおん!見てギター買った奴多いんだなwwww
けいおん!見てドラムセット買ったヤツはいるのかn?。ドラムだと飾るスペースにも問題g(゚ω゚
 
 
話題のアニメ「けいおん!」OP&EDが発売!
DTX製作中でs。意外に耳コピが難しいなこれ