今月3体目だよ(゚ω゚

つーわけで激奏Ver第2段、みっくるんるんでs。何気に箱も単体で飾れるデザインなんだよなぁ。

足一本で固定だと傾かないかが心配だ・・・ちょっとホールド力が弱いかなぁと感じるんだよn。透明な棒みたいので補強したいかも。

さすがにエロスな体でs(殴)。てかこの衣装、下着つけてるのk?

こっちから見るとスカートの翻り方がまったくもってけしからんことに。ちょっと視線を下げるt(蹴)
・・・ってそういう方向につい目が行ってしまうのはやはりみくるだからk?(゚ω゚

長門が届けばこれでそろい踏みだn、できれば激奏Verの朝倉涼子鶴屋さんも出して欲しいなぁ。
さて再びゲームにハマってきまsヾノ'ω')。DTXも作りたいが制作がすすまねぇ〜
 
 
Leaf「痕 -きずあと-」正式サイト公開
またリメイクすんのかy。てか千鶴さんの声がどうも有名なあの人らしい?(守護騎士の緑のほうとk)。これはやっぱアニメ化も視野にいれてんのかなぁ。
 
 
「「RE雨宮&アオシマ」でなのは痛車を製作したっぽい。」
これマジでカッコイイんですけd(゚ω゚
 
 
アニメ 「天体戦士サンレッド」 第2期制作決定!!!
ヽ(`Д´)ノ←歓喜
いつやるんだろ、今から待ち遠しいz
 
 
ヱヴァンゲリヲン:新ヒロイン「マリ」は“メガネっこ” 詳細イラスト公開 
プラグスーツ(?)のデザインがヘンじゃね?。なんかイメージ的に亀にみえr
 
 
あまりクロネコをなめない方がいい。
クロネコの本気を見せつけられt
 
 
けいおん! 澪の、澪による、澪のための・・・・・。
これでもかと言いたいくらいの澪攻めだよn。でも個人的にはたくあん紬の評価が上がっていってたr。
てかいつの間にか唯のギターが上手くなってたのg。実はかなり才能有り?
 
 
『けいおん!』ブームに便乗しようと全国の楽器店がようやくアップを始めました
アニメが終わるまでに自分はドラムセットを買っているのだろうk・・・
 
 
16連休も!長いGW バイトや勉強、「ダラダラ」も
もうGW入ってる人もいるみたいだn。自分もやろうと思えば16連休に出来はするが、そんなにあってもやることないヾノ'ω')。つーわけで今のとこ休みの追加はせずカレンダー通りのGWにする予定。バイトは出来るだけ入れて欲しいと頼んだが、どれだけ入れるかなぁ。
 
 
ギャルゲーでインパクトのあった料理TOP3
どうやったら卵を備長炭に出来るのか説明してくだs
 
 
人間に致命傷を与えることができる力を持っている10の生物
こえええ(゚Д゚;)
ヤドクガエルとかうっかり触れただけで死ぬなんてやばすぎr
 
 
ATMでお金をおろすときに紙幣の種類を指定する方法
おぉ、これはいい豆知識。両替の指定が出来ないATMの時に使える技だn