連休真っ最中ですn、自分はいつも通りに前半は地元で過ごし後半は家でダラけてまs。てかダンジョンマイスターが終わらねぇヽ(`Д´)ノ。50時間かけて1週目クリアしたのにCG達成率が50%以下ってどうよ?。
まぁセーブデータ拾って埋めればすむ話なのだが、面白い上に中毒性高いもんだから一度始めるとつい時間を忘れのめりこんでしまってます。おかげで他の事に手がつけられないy。
 
 
「けいおん!」の律のリアクションがノンケな件について。
ムギと澪はしっかり者だと思ってたが意外に抜けてるとは。てか次回もう本番なのか
 
 
『けいおん!』#5で山中さわ子先生が走るシーンと、映画『マッハ』のシーン比べ
先生のインパクトが強烈すぎましt。やけに力入ってるシーンだなと思ったが元ネタがあったのね。
 
 
『けいおん!』#5で秋山澪が使用していたヘッドホンはAKGのK701
ヘッドホンで8万!?、たっか(゚Д゚;)。自分のなんて2980ですy・・・。
 
 
ジャンプのマンガ家は10週打ち切りなら赤字になる!「バクマン。」に衝撃の事実が!
マンガ家の収入はほぼ単行本のみというのは予想してたが、月給90万でも打ち切りなら赤字って(゚ω゚;)。てかアシ料の高さが衝撃だった、最低でも日給1万+αもかかるなんて・・・。これならアシ使わずに描けるようになれば・・・そんな甘くないk。
 
 
「ワンピース」マジヤバイ
もうヤバイなんてもんじゃない、ボンちゃん復活からの「昔敵だったヤツとの一時共闘」展開が激アツ。続きが早く読みてぇー
 
 
【小説】これアウトじゃ? ラノベというよりエロゲ…? 富士見ファンタジア文庫「ひめぱら」3巻発売― 表紙めくるといきなり自慰イラスト
もう官能小説じゃn、てか>>6で盛大に吹いた、文章が天才すぎr
 
 
CCさくらって見たことないんだけど、どれくらいすごいアニメなの?
ヲタク向けの魔法少女の定義を作り上げた作品、でも実は見たことないんだよn。自分にとってのリリなのみたいなもんだというのはわかるg。
 
 
草なぎ剛の穴埋め 地デジPRの新キャラ発表
ゆるいを通り越して適当にしか見えないんですけd
 
 
“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連
こういう無駄に固い思考をさらけ出してる事のほうが逆にイメージを悪くするだけじゃないの?。
 
 
結局歴代ガンダムの歌で何が一番いいと思う?
多すぎて1番なんて決められない。
哀戦士 サイレント・ヴォイス 一千万年銀河 遠い記憶 ETERNAL WIND もう一度Tenderness・・・上位にあるのはこの辺かな。特に「もう一度Tenderness」はこの曲を聴きたいが為にアルバムを購入した位好きでs(゚ω゚
 
 
ゲームのパッケージ絵っていいよね
聖剣2の箱は見てるだけで感動できるな。懐かしいがパッケージ絵に騙された苦い思い出も・・・
 
 
たけのこの里が何者かによって荒らされる
タイトルだけで爆笑させられたじゃないk
 
 
あなたの称号なんて〜の? な,「SEKIHEKI称号ジェネレータ」公開
 

お主の功績を称えて称号を授けよう。
お主の名前を教えてくれ。
わたしの名前はさゆろぼです。
さゆろぼ、お主に与える称号は・・・
ゴミ箱の香りの精鋭兵
香り-20 戦場の雰囲気-20

だ。

ひどいっ(゚Д゚;)
 
 
ゴキブリがゴキブリホイホイ素通りして行ったんだけど
誘引剤のタイプは逆に引き寄せてしまうからもう使わないことにしてまs