ようやく終わった・・・というか諦めた
トータルで130時間はやっただろうか、結局連休後半のほぼ全ての時間をこれに費やしてましたy。それでもCG達成は7割、見れたEDも半分・・・。全埋めなんていくら時間あっても足りねぇって(=ω=;)。つーわけである程度で見切りをつけることにしましt。
 
DTX追加しましtヾノ'ω')。ようやくけいおんのOPとEDが出来たy・・・。けいおん!人気で影に隠れちゃってるがParallel Heartsもかなりいい曲でs。
 
 
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」公式サイトOPEN!
公式にも動きg。公開地域の情報はまだなのk?
 
 
「世界ふしぎ発見!」がDSでまさかの”萌え”化
サブタイトル「伝説のヒトシ君人形を探せ!」
ふしぎ発見ってそんな内容だっけ?
ちょっと興味出てきてしまったじゃないk
 
 
かわいいかわいい「天体戦士サンレッド ねんどろいど ウサコッツ」サンプル
萌え萌えキューン!されてしまtt
 
 
かなり勉強してるんだなって思う漫画家
BASTARD!!の天使登場からのうんちくの質が尋常じゃない、この人は聖書とか全部読んだのだろうかといいたくなる。ネギま!の巻末の魔法設定も相当すごい、文字だらけで読む気もなくすくらい(ェ
 
 
『けいおん!』第5話まで見終えた後に普通の太さの眉の紬を見たらどう思う?
えーっと誰?(・ω・
 
 
メガネ娘って実は人気ないのか?
そう思うならぱにぽにの大森いいんちょを見るといいy
メガネ娘がメガネをはずすと・・・よりもメガネ娘じゃないキャラがメガネかけるほうがすごい萌えr。
 
 
ついに出た「らき☆すた」初の公式カード 高い稼働率期待
自分のカードもこれに代えていいですk?(゚ω゚
しかし普通の店でカード払いをするときこれを出すのは相当勇気がいるn
 
 
確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く
読める、すげええええ(゚Д゚;)
それも全く違和感なく読めるのが、逆に文字通りに読むほうが難しかった位。脳ってすげぇ
 
 
セガサターン18禁ゲームソフト売り上げBEST5 良い売れ行きやなぁ
BEST5全部買ってましたが何か?(゚ω゚
18禁ソフトの廃止、それがSEGA転落の始まりといっても過言ではない。ただエロさに関してはサターン末期の18推のほうが段違いだけどn。全裸じゃないだけでどう考えても・・・
 
 
ルービックキューブを数学的観点から説明せよ
ルービックキューブは9面×6色を揃えるのだが、実際に動くのは17箇所だけと思えばパターンも狭まってくr。
てか使われたパソコンのCPUが自分のデスクと全く同じで親近感g
 
 
美少女ゲーマーがVAIO type Pを買った3つの理由
最近マジで購入を考えてるミニノート。解像度が細かいのは魅力だ、でもこれ10万以上するんだよなぁ、あとVistaってとこもね・・・。10万以下でCore2が積まれだしたら買い時かなぁと思ってまs。
 
 
全日本ラリー選手権:近畿最大160台の痛車集結 町おこしとラリー盛り上げ狙い 京都・南丹市
九州の痛車祭りはまだですk?
 
 
自動車税をおさめ隊 自動車税は6月1日までに納めましょう:鹿児島県
なにこの偽キュア(゚Д゚;)。こんなのに促進されたくねぇえ。
・・・いやちゃんと税金は納めますけどn。クリーン税制とやらで10%増しはツライです(・ω・)
 
 
『けいおん!』第6話の演奏シーンがPVに変わってしまいスレ住人不満爆発
演奏シーンを期待してただけに・・・自分もちょっと肩透かしをくらった気分でした。
いやまぁアニメで演奏シーンをやるのは大変だってのはわかるよ、OPでさえあれだけの人数を割いてるんだし。それでも京アニならやってくれるのでは・・・という期待があっただけにね。労力と費用はかかるかもしれないが、ここで成功してれば後のCD売り上げにも確実に繋がってたのではないかと思うと・・・。
しかし曲と歌詞のギャップがすごいな、恥ずかしくてこれはカラオケにはちと厳s
 
 
『けいおん!』第6話の演奏PVがラルクのPVと似てるらしい
似て・・・るか?
それっぽく見えないこともないが、ちと強引すぎるのでは
 
 
けいおん!の画像くれ
ものすごい勢いで画像が増えていってるよなぁ。正直らき☆すたの時の勢いを越えてるのではないかt。しかし楽器たけぇ、4人の総額で100万かy
 
 
『けいおん!』澪のアレはこうなりました
まだ原作見てないけど茶碗で想像できた自分って・・・
そして縞模様の茶碗が売れまくってしまうわけですn
 
 
澪ってかわいい?それともウザい? ----「萌え」の希薄化の功罪

つまりこういうことですn
現実と非現実の間に境界線を張ることで成り立つ萌えとでもいうべきかな。
 
 
プリキュア5GoGo!→フレッシュプリキュア!で、M1層(20〜34歳男性)の視聴者が増えている模様
・・・自分のことじゃん(゚ω゚;)
 
 
仮面ライダー:史上初 昭和・平成の全26ライダーそろい踏み 劇場版8月公開へ
これだけ揃うと壮観だなぁ。まさに子供から大人まで楽しめそうd
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 けいおん凄い人気ですね(・ω・;)
バンド+女子高生+京アニ。これで人気が出ない訳がないとは思ってはいたが、まさかここまでヒートアップするとは思ってなかったy。おかげで他のアニメが完全に影薄くなってたr。
キラ☆キラの曲はどれもいいが特に気に入ったのがこの2曲だったので制作しましt。カラオケにも追加して欲しいy。
草なぎの復帰は早そうだね、捕まってからの警察や地デジ関係の政府の態度のひどさが返ってみんなの同情心を煽ったおかげと言える気もするg。ユースケだけのぷっすまは見てて物足りない・・(=ω=)
娘々メドレーやってみたy、BPMは参考になるな、挫折した特盛りを再開すべきk・・・
ただまぁあえて言わせてもらっていいのならば
画像にシェリルがいない・・・(・ω・ )←シェリル派