やりたかったエロゲも終わったし久々になんかネトゲでもやろうかなと考え中・・・(=ω=)。とはいえガッツリやるほどの気力はもうないので軽い感じでできるのがいいなぁ。
 
 
四十七都道府県ご当地魔法少女を考えようぜ
明太子・・・子があるが魔法少女にも萌えにも繋げようがねぇ
魔法少女ラーメン子・・・ってなんかいたな(゚ω゚
 
 
小沢代表 辞任記者会見
公設秘書が捕まった時は辞めない事で党内の結束を図るとか言ってなかった?。まぁようやく後一歩で民主勝利というとこまでこぎつけたのに、アンタの大ポカのせいで全て台無しになったのは間違いないけどねヾノ'ω')
 
 
ゴマフアザラシの赤ちゃん(メス)の名前が「なのは」に決まったよ\(^o^)/
名前の由来は白い悪魔からですよn?
 
 
どのシャンプー使えばいいかわからない、男だけどTSUBAKIでもいいよね?
TSUBAKI使ってたけど今はずっとアジエンスだな。実家はずーっとLUXだったが最近はTSUBAKIに変わってた。トニック系は刺激が強そうで禿げそうなイメージg(偏見?)
 
 
ジャンプ新連載 「めだかボックス」が素晴らしい
読み切りの時点でこれは連載決定だろなと思ってたが予想通りだったな。成績優秀、容姿端麗、家柄よしの最強ヒロイン、名前は某吉本芸人みたいだが
 

 
澪ちゃんが使ってる澪ホンことAKGのK701が値上がりの上、売り切れ続出だってさ
ヲタクパワー恐るべし・・・。まぁ自分もMR2を買った理由の1つは「プロTで琴音が乗ってるから」なんだけどn(゚ω゚