はいもうすっかりサボリ気味の日記でs・・・いつものことか(゚ω|
ようやくこっちも梅雨明けしたみたいだ、っつてもまだそれほど暑いって感じないんだよね。おまけに台風まで接近してるし・・・、今年の夏は物足りないなぁ(=ω=;)
 
そうそうエヴァ破を今頃になって見ました。
まぁなんつーか
凄まじかった
すごいとか面白いとか綾波かわいいよ綾波とか(ェ、とにかく全てを越えて「凄まじい」の一言しか浮かばなかった。
イロイロ語りたいがネタバレのオンパレードになりそうなので自重するが、まぁ庵野監督の本気を見せ付けられた・・・。昔大口叩いてたとき散々批判されてたが、こんなの見せられたら納得せざるを得ないよ・・・。新キャラのメガネ娘も最初見た時は正直微妙〜とか思ってたが、本編では実に素晴らしいキャラだった、特に戦闘シーン(&仮設5号)には思わず「惚れてまうやろーっ(゚Д゚ )」と某芸人みたいに叫びたくなる衝動に駆られてしまいましt。
続きが早く見たいz・・・でも何年後になるのかな(=ω=)
 
さて、MHFももうやくHR100を越え、ようやくほぼ全ての武器防具の生産強化が可能に。しかし変種系の素材がまぁ全然でねええええヽ(`Д´)ノ。100になって少しはまったりやれるかと思ったら前以上に時間が足りないという状態に、あ〜ネカフェに引き籠もりてぇ・・
しかしまぁ何とか装備品は形になってきたので紹介(゚ω゚

狩り装備
クックイヤーカフス S3(強化7)
イクスFベスト S2(強化5)
イクスFアーム S2(強化5)
イクスFコイル S3(強化7)
イクスFフット S2(強化5)
防御力 506
装飾品
剛力珠×7、報珠×1、達人珠×1、防音珠×1
発動スキル
攻撃力UP(大)、見切り+3、火属性攻撃強化(大)、火事場力+2
女神の抱擁、高級耳栓、ランナー、幸運
まだ強化途中なのでスロットが足りてないが、最終的にスロットが全部3つ空けば頭をSP装備に変えて完成、研磨珠SPか重鎮珠SPをつけたいなぁ。幸運が欲しかったので報珠をつけたが、そのままだと耳栓に落ちるので防音珠をつけて補正してまs。
ただ斬れ味+1がないのが唯一の不満かな、装飾品で補おうとするとマイナス要素が強すぎるしねぇ。
 

採集装備
双影剣 S3
ブラックピアス S3(強化7)
PVベストSP
PVカフスSP
PVフリルSP
メイドストッキング S1(未強化)
防御力 何それ?(゚ω゚
装飾品
報珠×2、宝珠×3、強精珠SP、快足珠SP、釣力珠SP
発動スキル
激運、高速剥ぎ取り&採取、採取+2、女神の赦し
ランナー、龍耐性+10、釣り名人、運搬の達人
SP装備でも比較的作成がラク(で見た目もいい)なPVに合わせた装備。武器と頭はスロットが3つあれば別になんでもいいでs。足が運気+4以上でスロットが3あれば頭もSP装備に変えれるのだが・・・。

あとはガンナー装備も強化していかないとなぁ。
 
 
劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 公開日・公開館決定!
2010年1月23日公開、福岡でもやってくれるぜー!!!!ヽ(`Д´)ノ。もちろん公開初日に見に行くさ!、前売り券も買わないとなぁ
 
 
『フレッシュプリキュア!』#26のOPから、北さん(仮名)がババ....妙齢の女性っぽい
今週はウェスターさんが久々にアホ全開で最高でしt。そしてようやく最後の1人が・・・なんだババァk(殴
 
 
『フレッシュプリキュア!』#25までと#26のOP比較動画
ものすごいやっつけ的なOP、EDは全て一新してるのに・・・。
 
 
プリキュアシリーズに出演した芸能人
春日がラブ達とどう絡むのか気になってしょうがないz。
 
 
USBケーブルが一発で挿せる確率は確実に50%以下
あるある、体感的には30%位だよn。差込みを台形にすれば上下間違えることはなくなると思うんだけどねぇ
 
 
極 道 こ と わ ざ
誰がうまいこといえt
 
 
このエロゲならアニメ化しても成功すると思う作品
ロストチャイルドは成功しそうな気がする、だからアニメ化してくだs(・ω・ )。エヴァ破を見た時この映像でオルタやったらすごいことになりそうだなとか考えてしまったr。
 
 
お笑いコンビよゐこの二人をも翻弄した、声優・小林ゆうの天才っぷり
とんだモンスターやでこの人(゚ω゚;)。画伯として有名だがこれは破壊力ありすぎだr