DTXに関して
どうやらついに著作権うんぬんで鯖の方から停止くらったみたいです。というわけで突然ですがDTX公開は終了となりましt(´・ω・`)。まぁMHFやってて殆ど放置気味だったし(ェ)。ほとぼりが冷めたらまたこっそり復活するかも?。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
ちょこ
 MHFで運気4↑のスロ3ある脚防具探してみたら1個だけ見つかったよー!
モノデビルRか、作成に手間がかかるんだよなぁ・・。フォルトゥは欲しい、けどBPはリアルなお金が(結構な額で)かかるのが・・。
採集装備にそこまで手をかけるのはちょっと気がひけるのでパスかなぁ。でも調べてくれてありがとうヾノ'ω')
 
icesmell
 DTX保管庫にアクセスできないという罠。
突然の出来事で申し訳ないでs(´・ω・`)。オードリーはほんのチョイ役かと思いきやガッツリメインだったな。しかし若林の脱力感あふれる演技はある意味クセになりそう・・・なわけないかヾノ'ω')