どうも、お久しブリーフ(死
すっかりサボりまくりの日記ですね、別にネタがなかったわけでもなかったのだが、日記書く時間的余裕がなかったというかn。まぁ当分こんな調子かm


箱多いよ
とまぁバカでかい段ボールで送られてきましたボークスのなのはセット。発売前のサンプル問題で心配させまくったがさてさて中身は

・・・これがまぁ
思ってたよりは悪くなかった
やはり同価格帯のアルターやグッスマとかと比べたらあれ?って思うとこはあるけどね。最悪箱飾りかなぁと考えてたが、全然そんなことはなくって安心したz。

なのはさん
エクシード初フィギュア化だz。唯一修正なしで発売されてたのか、やはり目が若干貧相気味かなぁ。それ意外は特に問題なし、アクセルフィンが何気にボリュームあってカッコイイz。ブラスタービットが2機ついてるんだけど、飾るための支柱とかはついてなかったのが残念、置いとくだけかよっ。

はやて
あの一件で最もひどい扱いされてたが、修正がしっかりされて合格点な出来に。でも口開けVerのほうは口の中の色が濃すぎてなんか血のように見えるんですけど・・・。ちなみに帽子は差込みでなくそのまま被らせるんだけど、すぐズレ落ちてしまうんで実はテープで固定してまs。
あとこれ

リィンがモッコス化しとるがな
サイズが小さいからしょうがないのかもしれないが・・・てかブラスタービットにはついてなかった支柱がこっちにはついていた。飾れと言ってるの?。
これは見なかったことにしよう(=ω=)

フェイト
この中では最も出来がいい、特に文句つけるようなとこもなかった。ザンバーもガッチリしていて惚れ惚れするz。でも個人的には真ソニックよりインパルスのほうがよかったなぁ。

ヴィヴィオ
セット予約の特典なので箱は簡素なものだったが、おまけでもいい出来なんじゃないのかな。いちお泣き顔Verも着いてたがちょっと表情変だった、てか何故に泣き顔・・・?。
 
っという感じ、高い金払っただけに開封するまでマジでハラハラさせられたぜ・・・。これからはサンプルはちゃんと発売する状態で発表してくだs。でないといくらいいサンプル見せられても買う気になんてなれないz。
 
さて
どこに飾ろう
箱も大量に増えたし、ますますスペースggg。もっと広い部屋に住めというのか?。
 
 
最近コメントにクソ業者の下らないリンクが貼られて目障り極わりないので、コメントにパスを設定しました。今までは見つけ次第削除して通報してたがさすがにうっとおしすぎる・・・。禁止ワードとか設定できたらいいんだけどなぁ。
 
 
民主が「絶対安定多数」を確保
まさに天下分け目の決戦となったが、蓋を開ければなんともまぁ圧倒的な差になってしまったな。自民惨敗なんてもんじゃねえ〜。これでついに政権交代、民主が掲げたマニフェストがどれだけ達成できるのかが見物だね。これで何一つ変わらないんじゃある意味自民の時よりひどい扱いうけるかもしれないy?。
 
 
仮面ライダーディケイド、最終回ぶっち切って12/12の劇場版へ続く!!!
『仮面ライダーディケイド』最終回が「劇場版に続く」で、本スレ「これは酷い」の山【夏・未完】
やっちまいやがった
てか最終回だけ睡魔に負けてちゃんと見れませんでしt(・ω・
あと1話で纏め切れるのか?って思ってたがやっぱ「俺達の戦いはこれからだっ」的になっちゃったのか。結局最後まで劇場作品への販促的な作品になっちゃったね。
夏みかんならぬ夏未完、ダレがうまいこと言えt・・・
 
 
とらぶる打ち切りマジじゃねえかああああああああああ
ついに来るべき時が、展開もマンネリしてたし新たなエロ要員にあねどきあるし。お払い箱にされちゃいましたk。
 
 
TBSのこち亀が8回で終わる件
うんまぁ予想通り、時間帯的にもめちゃイケ世界一受けたい授業といった強力すぎるライバルがいる土8にいかにもC級臭いドラマ・・・。キャストも完全にミスってるし、両さんは殆ど宴会芸のモノマネレベルだし中川はチャラ男だし麗子はAVの撮影?・・・どうしてこうなったかもうわかるよね?。ていうかこうならないとでも思ってたのかTBS・・・。
何がいけなかったって、もう全部だよっ!!。
 
 
誰得フリーソフト一覧
使い道ねえ〜〜、でもイタズラには最適かm
 
 
けいおん!紬イメージソングを101枚爆買いした藤枝雅氏らの同人誌
101枚とな!?(゚Д゚;)
これが信者と本気というヤツか・・・。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 やっぱり著作権でしたか…
まぁしばらくはおとなしくしときますy。作ってるけど公開してないのも何曲かあったが。その辺はまたどこかで・・・。