・・・ついに2週間更新になってるな(=ω=)。つまり月に2回しか書いてないってことじゃねーk。すいません、その内更新速度上げますので・・・。
 
さて
 
 
誕生日おめでとう自分
 
 
 
そして
 
 
 
さようなら20代
 
 
あ〜あ、ついに来ちゃったよ30歳、三十路ですよ、ジーミソ。10代の頃、自分が30歳になった姿なんて想像すらできなかったってのに。自分の姿を写真に撮らないので昔の姿を今見ることはできないのだは、まぁ
中身は何にも成長しちゃいねーのは確かだ
でも生き物である以上やはり時が経てば少しずつ老いていくのだろう、次の10年後、自分は一体どうなっているのだろうなぁ。
 
 
誕生日をお祝いしてくれたみなさんありがとうございます。っとこの場を使ってお礼を言ってみたr。
シンからはACのプラモをもらった、それも自分が愛する四脚タイプ
何を隠そう、ACは初代から四脚一筋なんでs。てか箱でけぇよコトブキヤ(゚ω゚;)。ACも2までしかやってないなぁ。まぁPSもX箱も持ってないからできるわけもないのだg。・・・いつになったらネットゲー化してくれるのだろうk。
 
そしてゾロからはなんと
ワンセグチューナー付きPSP
 
 
 

の箱に入った謎のロボ

・(・ω・
 
・・(・ω・
 
・・・(・ω・;
 
だ、騙されたっΣ( Д ||)
 
 
開けるまでマジで信じてしまったy・・・小さい子なら間違いなく非行に走る所業だぜ・・・。
ちなみにこのロボ、AI搭載で自動歩行で障害物を避け、自ら充電場所へ移動することも可能!。
すごいぞロボ!、賢いぞロボ!
最近は掃除機でも出来るけどな。
ちなみに説明書には
 
 
「うまくいかない場合もあります」
 
 
ダメジャンΣ( Д ||)
 
 
とまぁ予想の斜め上を行くプレゼントをいただけました。
 
 
さてせっかく誕生日だしそれらしいものでも食べよう
まず
ケーキ
 
 
そして
 
 
 

年齢分のローソク
 
 
 
これらを使い、シンからもらったデコメで思いついたことを実践
 
 
 

準備完了
 
 
 

点火
 
 
 

!!!!!(゚Д゚;
 
 
 
想像以上の火柱に焦った・・・。実は真上に照明のスイッチの紐があって危うく燃え移るところだったz。
よいこはマネするわけないから悪い子はマネするなよっ
・・・部屋で一人で何やってんだ(・・
 
 
OP/EDだけは良かったアニメ
なんかもうOPが良かったというよりはOPに騙されたというべきでh。
 
 
ブレーキ、アクセル踏み違いなし!熊本生まれの「ナルセペダル」に注目
もういっそ左足でブレーキ踏めるようにすればいいじゃn。どうせATなら左足使ってないでしょ?。
 
 
咲-Saki- キャラソート
久>咲>池田。何気に部長好きなんだよね、悪手になるほど強くなるとかカッコよすぎ。てか全巻読んだはずなのに名前だけじゃわからないキャラだらけだ・・・。
 
 
うみねこのなく頃に 第11話がグロすぎて吐き気がしてきた・・・・・・
こ、これは・・・耐性ない人はマジで見ないほうがいい、自分も途中で見れなくなった(;´Д`)
てかこれTV放送されてたのかな?、知らずにTVつけてこれが流れてたりしたら・・・
 
 
きのこの山もたけのこの里も両方美味しい
やっぱりな展開、お前らに和解の2文字はないのかっ
 
 
エロ同人誌にありがちで尚且つ萎えること
何人か作者特定できるな・・・。男がやたらと解説気味に喋るのはいらなすぎるだr
 
 
ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki
名字はあったけど名前はなかったな(上2文字はあったけど)。てか親父の名前があったのに吹いた。これでプレイしたら腹筋崩壊しそうd