さて
 
 
 
10連休でした
 
 
 
っても殆どバイトだったけどね、実際に休みだったのなんて2日くらいだったかなぁ。いやまぁ疲れた(=ω=;)。朝5時から現場3つ終わらせて帰るのが夜10時とかさすが足もフラつくってn。こんだけ働いても収入は上がるどころか去年よりも下とか・・・。これが所謂ワーキンプアってやつなのかっヽ(`Д´)ノ。
・・・まぁ稼いだ分フィギュア購入に費やしてるからってのが原因の大半なのだろうけど(゚ω|
 

1月 アルター シグナム

   figma 八神はやて

   アルター ティアナ・ランスター

2月 シーエムズ シャマル

   シーエムズ シグナム

3月 マックスファクトリー 涼宮ハルヒ(激奏Ver)

4月 マックスファクトリー 朝比奈みくる(激奏Ver)

   シーエムズ フェイト・T・ハラオウン(真ソニックフォーム)

5月 マックスファクトリー 長門有希(激奏Ver)

   グッドスマイルカンパニー 高町なのは(水着Ver)

6月 シーエムズ 高町なのは(アグレッサーモード)

7月 アルター スバル・ナカジマ

   figma シグナム 騎士服ver

8月 ボークス モエコレPLUS 高町なのは エクシードモード

        モエコレPLUS 八神はやて 騎士甲冑

        モエコレPLUS フェイト・T・ハラオウン 真ソニックフォーム

        モエコレPLUS ヴィヴィオ(予約特典)

 シーエムズ 八神はやて

ここまで購入済み。以下は予約まで済み

9月 グッドスマイルカンパニー セイバーリリィ

シーエムズ シグナム アギトユニゾンVer

10月 グッドスマイルカンパニー フェイト・T・ハラオウン 水着Ver

    アルター 高町なのは エクシードモード

    アルター フェイト・T・ハラオウン

    figma シャマル 騎士服ver

11月 figma ヴィータ

グッドスマイルカンパニー actStaスバル・ナカジマ

12月 figma 劇場版 高町なのは

WAVE 高町なのは

    WAVE フェイト・T・ハラオウン


1月 アルター 高町なのは -STAND BY READY-

バンダイナムコゲームス  魔法少女リリカルなのは A’s ポータブル -ザ バトル オブ エイセス- リリカルBOX

以下予約開始待ち


2009年冬 アルター シャマル&ザフィーラ

2010年春 figma 劇場版 フェイト・テスタロッサ 

発売日未定 figma フェイト・テスタロッサ 制服ver
      ねんどろいど 高町なのは(A's ver)

      ねんどろいど フェイト・テスタロッサ(A's ver)

現在までの購入、予約状況。もうすぐ9月も終わるが9月発売予定のがまだ全然発送されてないy。シーエムズはあんまり延期しないからシグナムはそろそろ来るとは思うが、セイバーリリィはまた延期か?、最初5月発売予定だったのがどこまで延びているんだ(=ω=;)。
 
 
『フレッシュプリキュア!』#34で、東せつながラブの両親から「せっちゃん」と呼ばれていた件
何気にせっちゃん公認してるs。つか今週は西さんが全然ネタっぽくなかったy
 
 
インフィニティ化したシフォンが怖すぎる件
目怖かったってあれ、てかあの姿でラスボスだったらどうしよう(゚ω゚;)
 
 
キュアパインの食玩ドールとプリキュアート比較
これで300円なら欲しいz。特に足がいい(殴
 
 
らき☆すた VS かんなぎ
なにこの歴然の差・・。まぁらき☆すたは街の取り組みの気合が違うから・・。

 
初心者のための麻雀講座 
萌え死んだ、ねこかわいすぎr
 
 
東京03が「キングオブコント2009」の王者に--松本人志「優勝は当然」と絶賛
会場の笑いがこの時だけ全然違ってたな、次のサンドが気の毒に思えるくらいに面白かった。
 
 
【閲覧注意】統合失調症の綾子さん(享年24)が書いた絵が凄いんだが
刺激に弱い人は見ないほうがいいかも・・・。なんか脳みそが揺さぶられるような感覚になったy
 
 
アニメ最萌トーナメント2009公式サイト
なのは勢がいないせいか全然チェックしてなかったな。
咲勢つえええ、けいおんは澪が早々に負けてるのが意外すぎt。そしてH組が咲和ナギの優勝候補混戦g。どっちがブロック優勝を取れるのかが気になるz。