以前PSPを購入してからずっとこっちばかりやってまs。スターオーシャン2nd→ドラキュラクロニクル→パンヤとやって現在はGジェネPをプレイ中、Gジェネはコレクター心をくすぐるからついハマりこんで気付けば朝方までやってしまうこともあったr(翌日もちろん仕事)。でもやっぱボリュームは少し物足りないかなぁ。せめてGジェネFで出た機体は全て押さえてもらいたかったz・・。
っつーわけでMHFは殆どほったらかし中・・・いや本当はやりたいんだよ?。けど最近はみんな他のことやってるみたい(PSPやってる自分もだが)で全然狩りいくってこともないしねぇ。てなわけで最近臨時にもちょくちょく顔出すようにしているんだが(主にチケティガとシクレ)、周りがみんな剛種武器ばかりだとさすがに肩身が狭くって・・・。チケティガ臨時に入ったら「剛双持って来て下さい」って言われて(´・ω・`)ショボーンってなるし・・・。剛双欲しいからチケット集めとんじゃいヽ(`Д´)ノ。
ま〜PSPしながら気長に待とう(=ω=)
 
 

ちょ、充電がっ!!(゚Д゚;)。本編ももちろん面白かったがEDが予想の斜め上をいってしまってt。
 
 
『フレッシュプリキュア!』#40で、桃園あゆみに対する東せつなの呼称が「おばさま」から「お母さん」に
朝からええ話だった(´;ω;`)
これでラブ父が今後もおじさま呼ばわりだったら・・・別の意味で泣けるわ・・
 
 
桃園あゆみがミラーワールドに約一日放置されたけど、よく無事だったな(龍騎的な意味で)
ていうか、今回って母親拉致ってシフォンと交換すればもっと簡単かつ確実に手に入ったんじゃ・・・?。
 
 

『フレッシュプリキュア!』#41の予告で、ゴムボートに乗っているウエスターの姿が
まさか沖縄からゴムボートで帰って来たの?(゚Д゚;)
 
 
『フレッシュプリキュア!』#41の、ネットの番組表でのサブタイトルは「祈里とドレスと虎」 
・・・虎??(゚ω゚
来週は久々にブッキーメインか、しかしメガネはブッキー狙いだったのね。で、ダイスケがラブ、チビがミキ・・・あれ、せっちゃんは・・・?(・ω・
 
 
丼ものの美味さは異常
ウチの母親の作る親子丼のうまさは異常、マジで丼3杯はいける。マーボー丼のご飯をチャーハンにすると凄まじい破壊力になりまs。ただカロリーも凄まじくなるけどねっ
 
 
バクマン。 蒼樹嬢が可愛すぎて生きてるのが辛い
この話の蒼樹嬢は可愛さが天元突破してた、もうヒロイン決定ということでいいよn?(゚ω゚
 
 
バンダイナムコ、PSP「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-」「リインフォース」と「八神はやて」の参戦が決定!!
>本作では「IF」物語としてリインフォースが消滅せず、はやてと一緒に行動を共にしているという設定になっている
アインスが消えないシナリオを用意してくれるとは、なかなか嬉しいことしてくれるじゃないk。ところではやては魔法をどうすんだろ、A’sの時点で使った魔法も2つだけだし、オリジナルで追加するのかな?。まぁ蒐集能力を使えばSLBでも何でも使えるっちゃ使えるんだg。