さて、3連休だったけど、バイトの誘いも特になく、かといって家でダラけるだけってのももったいないよな〜。
ってことでちょっと遠出してみました。
 
 

ここは秋月、一見すると普通の田舎って感じなんだけど、ここは紅葉の名所の一つで、毎年この時期には多くの観光客が訪れる場所なんでs。一度行ってみたかったんだよね〜ヾノ'ω')。
まず驚いたのが道が狭っ!!!!
車2台がギリで通れるような幅に観光客が歩いているもんだからま〜通りにくいのなんの・・・。かといってここを通らないと駐車場にもいけないわで(=ω=)。でもまぁ渋滞みたいなのは発生してないのはよかったけどn。
 
 

てかまぁ渋滞してなかったのは実は紅葉のピークはとっくに過ぎてたみたいだったから(=ω=)
適当に散歩してみたけど大体散ってましt。しかしメインの見どころである秋月城跡はかなりの賑わいを見せてましt。定番の出店や地酒などが並んでたけど、このクソ寒い中アイスクリームはさすがに売れないだろ・・。
 
 

中にはまだ紅葉が残ってるとこもあった(´ω`)。さすがにここまできて散った木ばかり見て帰るなんてことにならなくてよかったz。
 
 

そんな観光スポットの中心にある中学校、てっきり廃校なのかと思ったら普通に使われてるみたい。木造ってのがなんとも風情がありまs。しかし空調とかついてなさそうだから冬は相当寒いだろなぁ。
 
 

石段急すぎる(゚Д゚;)。足踏み外したら命の保障はなさそうだ・・・。バリアフリー化しといたほうがいいんじゃないのk?。
 
 

とある看板。目的地まであと50メートルだそうだ。
でその目的地を見てみる
 
 

・・・どう見ても50mって距離じゃねーだろ
直線でも100m以上はあるって(゚Д゚;)
 
 
とかまぁ一人でカメラ片手にツッコミ入れながら歩いてました。こういう田舎な風景は大好きなのでまた暇があったらいきたいなぁ。てかここは夏にもっかい来たいかも。
 
 

むきえび先輩スルーされすg、また出番あって欲しいz。
 
 
『フレッシュプリキュア!』#41で、キュアパインが一人でソレワターセを浄化した件
ピーチがその内一人で倒しちゃうかな〜とか思ってはいたが、まさかパインがやっちまうとは(゚Д゚;)。
特訓までして手に入れた合体必殺技って・・・
 
 
御子柴と同伴している時と、動物たちと一緒にいる時の山吹祈里の表情比較
ブッキーはやはり笑顔が一番だ(´ω`*)
 
 
『フレッシュプリキュア!』#41で、キュアパインが一人でソレワターセを倒せた理由考察
今回の話は自分も見てて違和感があった。ソレワターセの使い方やパイン一人で倒せたこととか。でも今回の話が考察通りナケワメーケだったら・・・全部納得できる(゚ω゚
 
 
ゲームのサウンドトラックとか買う奴いるの?名曲とかあるの?
FFのサントラとかよく買ってた。ギタドラも8くらいまでは買ってたなぁ。あとはKey、東方、型月関連の同人サントラを買いあさってました(゚ω゚)。最近はアニソン中心になったから全然聞かなくなったなぁ。
 
 
水の中なのに川があるユカタン半島の幻想的な水中洞窟
すげ〜〜〜。本当に濁った川があるみたいに見える・・・
 
 
ゲームで意味はないけどついついやってしまうこと
ロード中とか何もしないときにアナログスティックをグリグリしてしまうな。
ラスボスのHPをギリまで削って最大威力の攻撃で倒すのはスパロボの定番だよね?(゚ω゚
 
 
黒乃奈々絵「PEACE MAKER 鐵」ケータイで連載再開
おおおおお(゚Д゚;
ついに再開してくれるのか・・・ってケータイかy。単行本で出してくれるのかなぁ
 
 
2009アニメ流行語大賞 下半期候補選び
去年のパンツ並にインパクトあるのが思いつかないなぁ。咲の「麻雀って楽しいよね?」→フルボッコは確かに鬼だと思った、でも流行語って言うほどじゃないしねぇ・・。けいおんだと澪ホンってのが印象に残ったかな、澪が使ってただけで何万もするヘッドホンが売れたんだから恐ろしいことだ・・。
 
 
美少女ゲームメーカー イリュージョンからの重要なお知らせ
例え見て吹いた、ハードル高すぎっ。ウチのPCでも勇者からは逃げられないはかなり重かったのに、それを越えるとは・・・。イリュージョン推奨PCって一体いくらくらいかかるだろ(゚ω゚;
 
 
リアルすぎるエロゲ『リアル彼女』、その知らなくてもいい現実(動画)
頬の動きがすげえええええ。(゚Д゚;)。これがムービーじゃなくリアルタイムで動いてるんなら恐ろしい進化だ・・・。
 
 
アンサイクロペディアで本気で笑った記事
リリカルなのはの記事は本気で笑ったな、あれは必見でs。声優記事も面白いのが多いが、個人的には茅原とゴトゥーザ様のが秀逸だった。
 
 
「HUNTER×HUNTER」約1年ぶり、2010年1月から連載再開
あ〜ようやく再開してくれるのか。てかどの辺で止まってたっけ・・・(=ω=;)、再開する前に総集編みたいなのやってくれないと思い出せないy