バルドスカイ終わったぁぁあああヽ(`Д´)ノ
プレイ時間70時間以上、Dive1も合わせると145時間くらいか。いや〜面白かった、ゲームで徹夜とか久々だったな、12時間ぶっ通してやってしまったy。おかげでゲームパッドもボタンが限界迎えちゃったし。予備買っといて正解だった(=ω=)。
お気に入りはレインでs、つーかラスボスがマジ化け物だtt・・・ノーマルでは何十回やっても結局勝てず泣く泣くイージーで・・・やったら楽勝だった、落差ありすぎヽ(`Д´)ノ。
間違いなくシリーズ最高傑作ですなこれはb(゚ω゚)、しかしバルドチームもこれを上回る内容を今後作っていけるのだろうk・・・。個人的に次回以降には、武器だけじゃなく自機の性能にも変化が欲しいなぁとか思ったr、機体のカスタマイズとかバリエーションを増やすとかね。
さて、途中で止めてたGジェネPやるk。そして次やるエロゲは・・・戦女神の新作かな?、発売は来年の春とまだまだ先の話だが(・・
 
 

どう見てもドラゴンレーダーです、本当に(ry
 
 
『フレッシュプリキュア!』#43で、タルトを追っかけていたウエスターが途中で行動不能になった理由
こ、これはさすがに・・・(=人=)
 
 
『フレッシュプリキュア!』#43で、FUKOゲージを使ったソレワターセがビオランテに似てる
特徴はソックリだよねぇ、つか今までで一番強そうな相手だったのにLCGFでアッサリ倒されちゃったのがもったいないというk・・・。
 
 
『ハートキャッチプリキュア』のキャラクターとされる画像に対する、フレプリ本スレ住人の反応
次回作はこれって・・・、フレッシュは好評だったから2年目突入してくれるって信じてたのに(つД`)。自分もこの絵柄は受け付けないわ〜、つかオールスターズにこいつらも出るのか?、他のキャラと違和感ありまくるだろ・・・。
完全に大友の評価無視な作品になりそう、結果はどうなるかねぇ。大不評で半年くらいで打ち切られてしまえばいいのn(ェ
 
 
Yahoo! JAPAN「5000万人が選ぶ!ネット番付2009決選投票!」にて、「嫁」にしたい二次元キャラクターのランキングが発表されている。
1位・・・「嫁」にしたいか??(゚ω゚;)。
 
 
今年もあと一ヶ月だし2009年ベストアニメ5決めよーぜ
1 サンレッド2期
2 フレッシュプリキュア!
3 けいおん!
4 ハヤテ2期
5 まりあ†ほりっく
ハヤテ2期結構面白かったけど、1期に比べて全然話題にならなかったよなぁ。
 
 
『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』 劇場予告のオーラが半端ないな
CMの評判がすごいんだよね、実は自分はCMまだ見たことがないんだが(゚ω゚;)。まぁ見てしまったら衝動を抑えきれなくなるだろうし(ェ。あと一ヵ月半の辛抱だ(=ω=)