今月はフィギュアの発売が重なりまくってる上になのはの公開も近いと楽しみではあるのだが、出費を考えると恐ろしい(゚ω゚;)
 
 

本場の鬼より恐ろしい赤い鬼がいた(゚ω゚;)
 
 
キュアパッションのキュアエンジェル化で、露出度が少しだけアップ
プリキュアチームにもついに最終形態g、まさか全員エンジェル化するとは
パッションの足に真っ先に目がいったのはどうやら自分だけじゃないようだ(゚ω|
 
 
キュアエンジェルの衣装って、キュアベリーだけ機械的な羽根なのは何故?
無駄を省いて機動力アップ?、もしくはミキさんメカ好きとk
 
 
キュアパインが手首に付けているあの丸っこいのは何?
実はあれを外すとパインの真の力が解放・・・もう持久力だけとはいわせねえええええ
・・・だったらいいのにね(゚ω゚
 
 
おいwwwwwwwwwwww「おちんちんフォント」でググってみろwwwwwwwwww
あるんかい(゚Д゚;)、てかその単語でググったお前もすごいというk
 
 
「もののけ姫」の疑問点を書き込むと誰かが答えてくれるスレ
今更ながら疑問が解決できた・・・もう何回も見てるはずなのに・・・
 
 
最近のアニメのキャラデザと10年前のアニメのキャラデザ
10年前だともう古臭く感じてしまうなぁ。こうして見比べると今のアニメは本当に顔の立体感が少ないな、鼻とかちょっとしかないし、下手すりゃ描いてすらいないのとかもあるしねぇ。
 
 
東芝『REGZA Z9000』によるPSPの「ポータブルズーム」機能がスゴイ
ウチのTVもZ9000なのに全然試してなかった・・・今度やってみよう
 
 
暴れる新成人集団を市長が一喝→他の新成人たちから拍手→集団、捨て台詞吐き退出…佐世保市・成人式
今年もやっぱり見苦しいバカがいたわけで・・・
「今日がこういうことをやれる最後の日」って何言ってんだ、成人式は子供としての最後の日じゃなく大人としての最初の日だろ。「明日からは真面目に働く」じゃなくて今日からやれ、明日から頑張るってのはニートの言い訳だっつーの(=ω=)。
 
 
パチスロ機「ときめきメモリアル」が大変カオスな件について・激闘編
前回よりもさらに分かりやすい解説付き。読んでる側としてはかなり笑わせてもらったが、せっかくの稼ぎ時に大金はたいてしまったんだな・・・(・ω・;)。恐るべしときメモ・・
 
 
バクマンの蒼樹紅(青木優梨子)が誰とくっつくのか予想するスレ
中井とは修復して欲しくないな、福田さんとくっついて欲しい。つか福田さん外見もカッコいいが中身もカッコよすぎだy。
 
 
劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 劇場来場者特典決定!
2回見に行くとポートレート、3回見に行くとフィルムがもらえるようだ。2回見てポートレートもらうと、カウントはリセットされるみたい。
つまり5回見に行けと?(゚ω゚;)
さすがに5回はツライが2回は確定だな
 
 
『ひだまりスケッチ×☆☆☆』OP&EDは演出?それとも間に合ってない?
シャフトとは思えない程の動きのなさだったな、EDはまぁいいとしてOPが・・・。次回から本気出なんかな。本編のクオリティは高かったけど、Bパート終盤が写真だけのシーンばかりだったのも気になった・・・やっぱ間に合わなかった?(゚ω゚;)
 
 
おまえらがゲームで一番好きな剣
サクラ大戦にでてきた
霊剣 荒鷹
光刀 無形
神刀 滅却
神剣 白羽鳥
この4本のネーミングは大好きだ、平仮名にして変換しなおすと(゚ω゚
あとMHFにはカッコイイ名前の剣が多かったなぁ、ダオラ=ミストラルとかエーデルヴァイスとか鬼神斬破刀とか、名前に惹かれて作った武器も結構あったもんだ。