さて
 
 
 
今週末
 
 
 
いよいよ
 
 
 
劇場版なのは公開だぁぁあヽ(`Д´)ノ
 
 
 
なのはStS以来だから約3年ぶりの新作映像か?、情報公開から1年以上も待たされて一時期本当に作ってんのか?(=ω=)、と疑問すら浮かんだがついにこの日がやってくる!。
もちろん公開初日、一発目に映画館に突入してくるぜっ(゚Д゚)。
ちなみに同日には劇場版Fateも公開、そして九州で公開する映画館は今の所ここだけ。
それってつまり九州の型月となのはヲタが1つの映画館に集合するってこと?
 
・・・
 
テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た 
 
 
当日何が起きるか・・・起こるのかな?・・・起こって欲しいなぁ・・・むしろ起こしちゃう?(゚ω|(マテ
 
 
今頃になってファンタシースターポータブル2をプレイしてます。まぁ去年くらいからやってはいたんだけどね。操作に慣れず断念してた(=ω=;)、どうもアナログで操作して十字キーで視点操作するゲームって苦手・・・。んでもセイバーの騎士甲冑が着れるって理由で再びやり始めたんだけど、
ストーリーモードが面白すぎて気付けばどっぷりハマってしまいましt(゚ω゚)
中盤以降のおっさんがもうステキすぎて・・・ぶっちゃけおっさんが主役でいいんじゃね?。あと主人公(自キャラ)がやたらとみんなに頼りにされてるのが気持ちよかったr。でもやっぱ操作には未だに慣れきれない・・・正直ストーリーモードがなかったら続けてなかっただろなぁ。
まぁそれくらい話が面白いということd。
 
 

マスクが何気に高性能(゚ω゚;)。常に被りっぱなでいるのも伊達ではなかったんだな。てかかよこさん大人の余裕がっ、レッドさん羨ましすぎr
 
 
『フレッシュプリキュア!』#48でウエスターとサウラーが復活、で、どうやって復活したの?
うおお西さん&南ーーーー(//▽//)
復活してくれて嬉しいぜ、どうやって復活したのか気になるが、まぁ無粋なツッコミはなしってことだ!。
綺麗なノーザさんもお願いしたいが・・・展開的にやっぱ無理かな(・ω・
 
 
『フレッシュプリキュア!』#48で、背景の建物に「ミクミクニシテヤンヨ」
すげぇ(゚Д゚;)、よくこんなの見つけれたなぁ
 
 
『フレッシュプリキュア!』#48で、ノーザ・クラインの攻撃がベリーの顔面を直撃しているように見える
>>40吹いた、ミキさんネタに命かけすぎでs
 
 
『フレッシュプリキュア!』#48で、プリキュアが崩壊した落下物を防いだ時、ベリーだけ片手でキャッチ
確かにすごいが、それよりも両手とはいえベリーのより遙かにでかい落下物(見える分だけでも5倍以上はありそう)を持ってるピーチのほうが怪力すぎr
 
 
「歩ける寝袋」が進化してる!!!
もう寝袋というか服じゃん
 
 
水樹奈々が声優アーティスト史上初のシングル1位を獲得!
これも紅白効果ってやつなのか?、アルバムに続きついにシングルでも1位を取ったかぁ、もうこれで奈々2位とは呼ばれないね。
 
 
ひだまりスケッチ5巻・ひだまりアンソロ4巻、同時発売決定!
ようやく5巻でてくれるのか〜