ふとしたある日
 
 
  
そいや体重計全然のってないなぁと思い、久々に計ってみた。
夏以来だから半年ぶりかなぁ〜・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
!!!???(゚Д゚;)
 
 
 

やっちまったy。
寒い時期だから燃焼されにくいとはいえ、すっかりリバウンドしているし・・・。せっかく夏時期に50kg台まで落としたのに再び遠くなってしまってるじゃないか(・ω・
まぁ今思い返してみればイロイロ食ってたしなぁ〜。特に年末年始とk・・・ 
 
 


いや舞踏会に出るつもりではないが、しかしこのままにするわけにはいかん、密かな目的を果たす為にもなんとかこの脂肪を減らさねば・・・。
久々に豆腐漬けの日々に戻るか・・・。つーか早いとこ暖かい季節になってくれy(・・
 
 
 

44話にしてついにTシャツにツッコミが。セミンガさんが気の毒過ぎて泣けた、なんという野さくの無駄遣い(゚ω゚;)
 
 
 
ついに最終回迎えちゃったよ、このフレプリ記事載せるのも今日で最後かと思うと寂しいn。
『フレッシュプリキュア!』最終話で、キュアパインの眼光が鋭すぎるシーンが
パインがマジモードにっ、メビウス扮する黒ブッキーより遙かに怖いんですけど(((゚Д゚;)))
でもそんな勇ましいパインに惚れt(ェ
 
 
『フレッシュプリキュア!』最終話で判明した、桃園ラブのプロフィール【身長159cm、血液型AB】
ラブが意外に高身長でびっくりした、そういう印象が薄いだけに余計にね。ミキが160くらいかなとは思ったが、165以上?。やべ、負けてる(゚Д゚;)
 
 
『フレッシュプリキュア!』最終話における、きれいなウエスターとサウラー
エンジェルでクローバーのマークに白色が追加されてるから西南もプリキュアってこと?。
つかラストで南のキャラ変わりすぎ(゚ω゚;)。不覚にも萌えてしまったじゃないk
 
 
『フレッシュプリキュア!』最終話で、東せつなのラビリンス帰還エンドに対し別れを惜しむ声
(つД`)せっちゃん帰っちゃった・・・
ラビリンスが故郷なんだから当然といえば当然なんだが・・・。桃園姓もらってずっと一緒だと信じてたのにっ。アカルンあればテレポートで自由に遊びにいけそうだけど、そいやプリキュアの力って最後どうしたんだろうね。お役御免になれば封印とかがお約束だけど、そういう描写なかったし。
 
 
ウエスターの名言・迷言を挙げていく
定番ながら「あまずっぺー」かな、このシーンで西さんの魅力に打ちのめされましt。本当この人には1年間笑わせて&癒してもらったよ。
 
 
あ〜終わっちゃったなぁ。放送前、自分がここまでプリキュアにハマるとは考えもしなかったなぁ。是非とも2期をやって欲しい・・・。
さて来週から新シリーズに突入か。情報公開されたときは終わったと思ってたが、予告見てるとちょっと面白そうだった。まぁフレッシュの時も最初は同じような印象受けてたし、とりあえず1話はちゃんと見よう(`・ω・´)
 
 
主人公が良い感じに変態な漫画を教えてくれ
まりあ†ほりっく、かなこの救いようのない変態っぷりg
 
 
美味しいチャーハンの作り方は
油を多めにいれるとパラパラにしやすいね、あとご飯はなるべく冷ましておく、炊きたてでやると失敗しやすい、あえて硬めに炊くとかもいいんじゃ。
 
 
近所のセブンイレブンのポップが進化している件
こういう遊び心のある店は好きだ、常連になりたい。
 
 
「けいおん!」第2期、2010年4月放送開始
はやっ、ハルヒみたいに情報だけ出していつまでも放送されないんじゃないのかとか思ってしまってたが・・
 
 
フェイトちゃんが好きすぎて!!!!
・・・(゚Д゚;)
まさか背中一面に彫ってるとは。さすがにこれはドン引きするわ・・・
 
 
なのはとフェイトがピザを彩る「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」デザインのピザボックスでピザを注文してみた
注文したいけどこの地域にはピザハットがないヽ(`Д´)ノ
 
 
劇場版『魔法少女リリカルなのは』2日間の興収6129万2300円 物販売上もすごい模様
すげええええ(゚Д゚;)。
物販含めると終了までには何億いくんだろ・・・。上映館の少なさに加えて満席で見れなかった人の数も考えると驚異的過ぎる・・・。Fateも十分すぎる売り上げだがさすがになのはの前には霞んで見える・・・。
 
 
俺も年取ったなあ…(´・ω・`) と感じる瞬間ランキング
半分以上感じるわ・・・。とにかく時間が過ぎるのが早く感じる。学生時代は授業中の50分が途方もなく長く感じたけど、今は仕事から休憩までの2時間なんてあっという間に思える・・・。
 
 
【シャフト】『ひだまりスケッチ×☆☆☆』OPが進化したわけだがどうだったよ【いつもの事】
シャフトがようやく本気出した(゚Д゚;)
やっぱこうでないとなぁ、4話からはEDも進化したし。これからがさらに楽しみになるz