なんか書こうと思ったけどイマイチ思いつかなかったので今週はいつものネタ記事だけってことでヾノ'ω')
 
 

ついに充電100%・・・って思ったのに(゚Д゚;)。むきえび先輩ヴァンプ将軍より古株かy、ガメスもう踏んだり蹴ったりで笑った
 
 
水樹奈々主演の新番組『ハートキャッチプリキュア!』 2chでは大好評
新シリーズがスタート、率直な意見を言うなら
面白かった
まさに(大友の)ハートキャッチ大成功だな。主人公がイジられキャラというのがいいb(゚ω゚)、そして青いのウザs。これから1年青いのに振り回されるんだろな(・・
絵的に受け付けないなぁと思ってたがキャラはよく動くしコミカルなシーンではデフォルメも多く、テンポもよくって見てて楽しかった。
それはま〜さすがに1話だから気合入ってるんだろうけど。このクオリティがどこまで維持できるのか、あとはどれだけ魅力的なキャラが出てくれるのか、だな。
 
 
キュアムーンライトとダークプリキュアの対決路線の話も見てみたい
いきなりこの二人出てきたときセイントセイヤ?(・ω・)と思ったのは自分だけ?
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#1で判明した分の出演声優さん
ムーンライトの声は聞き覚えあるなぁと思ったが言われてみれば久川っぽいかも・・・。
水樹奈々伊藤静金朋、確実に大友を意識してる人選?(・・
 
 
シリーズを通じての「史上最弱のプリキュア」って誰だろう
最弱はパイn・・・おっと誰か来たようだ。
てか主人公なのに大丈夫なのか(゚ω゚;)。最強は間違いなくラブ兄さん扮するピーチですよn
 
 
来海えりかの所属する「ファッション部」が「パッション部」に聞こえた
おや、こんなところに仲間がいた(゚ω゚ )←聞こえた人
 
 
イチゴ大福だあ?こっちはトマト丸ごと一個入れてやんよ!
いちご大福は好きだけどこれはないわぁ(;´Д`)。あんことトマトの味が合わさるとか考えるだけで食欲なくs
 
 
よつばと!で好きなコマ
PCで仕事中にブレーカー落ちた時のとーちゃんの姿には腹筋崩壊した
 
 
『ワンピース』凍りつく戦場・・・赤犬の執念、兄弟に起こる予想しえない悲劇!?
・・・(゚Д゚;)
最後のページ見た時はさすがに絶句した・・・。このまま一番起こって欲しくない展開になってしまうのだろうか?
 
 
WF 2010[冬]・アルターブース出展作品を一気に掲載っ!!
もちろん気になるのはなのはフィギュアの新作、ヴィヴィオが聖王Verで出るのか。あとは劇場Verのなのはさんに続きフェイトも。今年分のスペースを確保しとかなくてはヽ(`Д´)ノ
 
 
WF 2010[冬]速報マックスファクトリー&グッスマねんどろいど編
ぷちも出るのか。これは箱買いになりそうだな(゚ω゚
 
 
WF 2010[冬]速報マックスファクトリー&グッスマfigma編
ライダーは欲しい、あとは目新しいものはないかな。けいおんfigmaも揃えたいけど予約が瞬殺すぎr・・・。2次出荷は10月とかだしなぁ・・・(=ω=;)
 
 
サザエさんがぶっ壊れてる件wwwwwwww
な、波平さん!?(゚Д゚;)
どうしてこうなった・・・
 
 
来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう見てもけいおん2期一人勝ちでs
 
 
「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走
こんなことするのはごく一部だというのはわかってるんだが・・・鉄ヲタというか鉄クズだな(=ω=)
 
 
「処女じゃなきゃ嫌だ」「童貞」「ゲームの女が理想」 いま増殖するシンデレラ男
かんなぎの中古騒動思い出してしまった・・・。ピュアとか言えば聞こえはいいが、はっきり言って気持ち悪い(・ω・)
まぁそういうお前らは中古どころか新古品だけどなヾノ'ω')、それも需要なくて新品でも見向きもされない売れ残りってヤツね。
 
 
「パンヤ」みんなでクーの誕生日を祝う“おたんじょうかい”を開催
ビンゴゲーム、まさかホールインワンが達成出来るとは思わなかった(゚ω゚;)。あとは1日1回ログインするだけで全部達成でs
 
 
エジソンの名言!「天才とは1%のひらめきと99%の努力である」は誤訳だった
これこそまさに無駄な努力・・・どっちにしても努力だけじゃどうにもならないということですn
 
 
魔法戦記リリカルなのはForce & web拍手特設ページ
さっそく設置しましtヾノ'ω')。よかったら押してあげてくだs。ってかランダムに設定したのにオンマウスで変わらないな・・・お礼画面もでないし・・・はてなが原因なのか?(・ω・
あぁForceとVividの1巻読んだy。個人的にはVividが面白かった、StSのキャラの出番多いしね。内容もなのはシリーズっぽい。Forceは新キャラがメインな為かイマイチなじめない・・・。まぁ今までとスタンスが違うからなんだが、でも髪の長いはやてちゃんはステキだった(゚ω゚*)。ま〜今後の展開に期待だな。
てかどっちもヴィータの出番がなかった件(・ω・
 
 
コメント返信ヾノ'ω')

  俺も映画見たいぜw
すごい久しぶりにコメントg。なのは2回目見てきたzヾノ'ω')。朝8時前には到着したがもうすでに20人くらい並んでた(゚Д゚;)。特典第2弾のポスターも2枚ともげt。何度見てもスターライトブレイカーのシーンは衝撃的過ぎる(((゚ω゚;)))。
そいや寒いと体温上げるため代謝があがるんだっけ?、寒いと汗をかかない分出るものが少ないから太りやすいイメージがあるもんでn