2月14日
 
 
 
いつもならまぁ華麗にスルーしているイベントの日であったが
 
 
 

今年は違うぜ
 
 
 
・・・ 

 
 
いや自分で買ったんじゃないから、これ、マジでもらったの!!(゚Д゚;) 
 
 
いや〜まさか誰かからチョコをもらえるとは思わなかったよ。最後にもらったのって・・・学生んとき以来か?(=ω=)。
もちろん
義理だというのは120%承知の上だが
そんなことどうでもいいぜ、さっそく開封
 
 
 

 
 
 
( ゚ω゚)・・・
 
 
 
(⊃ω⊂)ゴシゴシ
 
 
 
(;゚ω゚)・・・
 
 
 
(;゚ω゚)!!!???
 
 
 
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺はチョコレートの箱を開けたと思ったら中に工具が入っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
恋愛イベントだとかお菓子メーカーの陰謀だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 
 
 
と思わずポルナレフ状態になってしまいましt
 
 
 

とりあえず増し締めしておこうヾノ'ω')
 
 
 

まさかのぶち抜きカウントダウン(゚Д゚;)、左下が気になってストーリーに集中できねぇ(主にアントキラー辺り)
 
 
キュアブロッサムが必殺技使った時のフラワータクトを回す動作でマニ車を連想した
必殺技、めっさ回してて爆笑してしまった
 
 
キュアフラワーが花咲つぼみのおばあちゃんだった件
これが本当のキュアババア(゚ω゚;)
どっかで変身したりするんだろうか・・・

 
花咲つぼみの堪忍袋の緒が切れる基準「花>(超えられない壁)>えりか」
まぁ初対面でウザがられてたから・・・ねぇ
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』OPで、ブロッサムが前に出てくるシーンの裏で退場するマリンが可愛い
これは確かに、ってか青いの人気ありすぎだr。今年はウザかわがブームになるのk?(゚ω゚;)
 
 
私立明堂学園中等部パッション部の活動風景
おk、ちょっと入部届け出してくる(゚ω゚)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#2に出てきたイケメンキャラが早速絶望先生呼ばわり【コッペ様】
どっからどう見ても・・・ねえ
 
 
2月11日〜21日、くら寿司でプリキュアキャンペーン実施、景品は映画チケットやノート【5皿で1回】
久々くら寿司いってこいと?
 
 
プリキュアシリーズ視聴者の、一年間のサイクル(2)
去年の自分そのものじゃないか・・・
 
 
ハートキャッチプリキュア!画像
まだ2話なのに増えるのはええ(゚ω゚;)
 
 
トラック運ちゃん「がんばれよ」…大雪で列車止まり、絶望して泣く女子受験生を乗せ爆走
運ちゃんカッコよすぎて惚れた
 
 
ライダーさんご紹介
速攻予約ヾノ'ω')
 
 
『ひだまりスケッチ×☆☆☆』#7次回予告のイラストに、らすちゃん画伯(阿澄佳奈)が起用される
画伯才能ありすぎてウーロン茶吹いた、最後のゆのの顔が秀逸
 
 
『ワンピース』約12年の連載はこの時のために!?多くは語らない、ただ最後まで見届けろ!!
・゚・(ノД`;)・゚・
先週の時点で覚悟してたとはいえやっぱこうなってしまうのか・・・
 
 
富樫が幽☆遊☆白書の連載を辞めた理由
週間連載ってのがいかに過酷なのかってのは何となくわかるようにはなったが、さすがに体壊してまでやる事はないとは思う。
ただまぁ1年以上も休載するならせめてひと区切りはつけて欲しいぞ(=ω=:)。それか月1連載にするか、金もらってるんだからその金を払ってる読者の事も考えてくだs。