バイトも出かける予定もない、かなり久しぶりに家に籠もりっきりな土日だった。
こういう時こそ絵に集中っ・・・・
 
・・・って思ってたんだが
 
ゲームに夢中になってしまってたorz
なんのゲームかはいちおうナイショで(・・。始めたころはこれは自分向きじゃないな〜って思ってたんだが、このまま止めるのもなんか負ける気がして嫌だったんで、なんとか最初の目標だけでも達成しようとボチボチとやってた。そしたらみんなの手助けもあり、目標は達成できそうな感じに。
 
・・・とりあえず達成できたら絵に集中しなおそう(・・
 
 
プリキュアの名を最悪のものにするため、#10でダークプリキュアが行った卑劣な行いについて
さすがダークさん、悪逆の限りを尽くしてやがる(゚ω゚;)
でもサッカーボールは直撃してたら大怪我しそうな勢いだったな
 
 
割れてしまったキュアムーンライトのプリキュアの種のうち、月影ゆりが持っていない方はどこに行ったんだろう?
変身しないのはやっぱ壊れていたからか、ダークさんかサバーク博士が持ってるんじゃないのかなぁとか思ったり。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』OPでマリンがやっていた技が、#10本編で炸裂【プリキュア大爆発】
顔芸吹いた、マリンの技かと思ったら合体技かよ(゚Д゚;)。これはデザトリアンのような大物じゃなくスナッキーみたいな大量の雑魚を散らしてこそ映える必殺技だな、つくづくスナッキーはいい仕事してくれるぜ
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#10で、ブロッサムとマリンがダメージによる変身解除で下着姿に
大ダメージを受けると下着とか、スタッフあざとい、あざとすぎるっ!!(゚Д゚
これじゃ敵を応援したくなるじゃないk(殴
 
 
変身中のキュアマリンをノーザにしてみた
ノーザさん、無茶しやがって・・・
でも・・・アリだな(゚ω゚*
 
 
ニーソについて
黒ニーソ派ヾノ'ω')
しかしふとももの真ん中くらいのニーソって動いてたらズレたりしないのかn?。ズレないくらい締め付けが強かったら痛そうだし・・・
 
 
好きなみそ汁の具ランキング、1位は「豆腐」
ネギはもはや必須、あの香りが食欲をそそるんだよ。
 
 
自分が心のキレイな人間なのか煩悩人間なのかが分かるテスト
やっぱアレだと思ったら・・・。
 
 
ドラマ『もやしもん』注目キャストがついに決定!
美里と川浜の配役吹いた、美里は確かにソックリだが、川浜は無理あるだろ(゚ω゚;)
 
 
ただでさえ超展開の「ワンピース」が更なる超展開を迎えるという噂
これ以上どんな超展開が・・・ってマジでっ!!??(゚Д゚;)。
その前に完全に存在忘れられてるむぎわら一味のことをやらないのかな。まぁ来週のジャンプが待ち遠しいz
 
 
2010年春アニメ 大体1話が放送されたわけだがどうだった?
ハートキャッチとけいおん!!で半年は幸せになれる(´ω`)。WORKINGと会長は〜も時間があれば見ようと思う。荒川〜はシンが面白いっていってたな、これも機会があれば・・
 
 
今ジャンプの赤面率がヤバ過ぎてニヤニヤが止まらねえ!!
蒼樹嬢に続き岩瀬までデレた!?(゚Д゚;)、そして不覚にもなってしまったので手をあげまs(゚ω゚)ノ