最初の目標は達成したんで次の目標を達成すべく今日もクリスタル三昧・・・
さすがに飽きるわヽ(`Д´)ノ
現状で一番効率のいい金稼ぎとはいえ、さすがに毎日これだけってのもそろそろ限界・・・(=ω=)
  
 
『ハートキャッチプリキュア!』#11で、キュアマリンの爆発技が、一人だとマリンダイナマイトに
ということはブロッサムもダイナマイト使えるんですn
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#11で、クモジャキーの言い分が正論過ぎる
強者の正論と弱者の反論ですか
 
 
えりか「男子って兄弟揃ってくっだらないことやってるよね」→つぼみ「くだらなくありません!」
つぼみさんキレすぎです(゚ω゚;)。てか最近えりかのほうがつぼみに振り回されてる気がするんですけど・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』風デザインの歴代プリキュア
ブッキーで萌え死にそうになtt
DX3は是非ともこれでお願いしまs
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#12予告のあらすじで、全米川下り選手権を期待【ウハウハザブーン】
>>利岡さんは、リサさんが大好きなあまり、すごいことをするの!
日曜朝にフルモザイクモノな映像が流れそうなあらすじっ(゚Д゚;)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#11で、カンフーの練習をする来海えりかで『グラディウスII』思い出した
ちちびんたのほうを思い出してしまtt
 
 
髪の毛は自分で切るのがオシャレ、今どき美容室に行くのは恥ずかしい行為
1年以上前髪しか切ってないな、なんかもうここまで伸ばすと切るタイミングが見つからない・・・。
 
 
コントローラーに一番負担掛かるゲームってなによ?
バルドシリーズは十字キーと指の負担が尋常じゃない。サバイバルやると自機より先に指がやられr

 
よくある夢の内容と、それらが意味すること10パターン
歯がボロボロになる、車で事故る、空き巣にあう。この3つはよく見るんだよなぁ。
あと最近は猟奇的な夢をよく見てしまう・・・そんな願望欠片もないのに(=ω=) 
 
 
嵐・大野智主演の『怪物くん』、初回視聴率17.5%の好スタート
嵐効果ってやつなんかね、自分にはあまりに痛々しい出来でとても見てられなかった・・
 
 
『けいおん!!』小ネタ集7
まんがたいむの表紙見るとけいおんの雑誌にしか見えn
 
 
ゲームで一番最初に発見した人は凄いと思う物
8回逃げる→戦うは諦めて玉砕覚悟したら見つけたんだろうなぁ
 
 
小さい「っ」の効率のよい入力方法は「xtu」か、それとも「ltu」か
っつ(ttu)って打って「つ」を消すってやってます(゚ω゚
 
 
UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件
プライズの初音ミクにはいいの多いがこれは頭1つ抜き出た出来の良さだな
ゲーセンにあったらチャレンジしたいけど、自分の腕じゃ取れないだろなぁ(´・ω・`)