先日ブラックモンブランが九州限定だったという衝撃の事実を知った(゚Д゚;)
自分にとっては物心付いたころから当たり前のように食べていたアイス、どこのスーパーでも駄菓子屋でも置いてある物だけに常にそこにあるものが当然だと思っていたのだが、これを知らない人がいるということが信じられない事実でしt・・・。
つーわけで数年ぶりに買って食べてみたんだが、実に懐かしい味だ(゚∀゚)。しかし、中の棒には何も描かれていなかった。今は当たりのみに描いてるんだな、当たりかハズレか最後までわからないあのドキドキ感が味わえないなんてちょっと寂しかった(・ω・)
 
 
さて、もうすぐGWなんだけど。自分は早けりゃ木曜からスタートしそうな感じ、突発で仕事でも入らないなら前半は久々に地元に帰ろうかな〜。しかし積みゲーが増えてるから消化したい、絵の練習だってしたいし・・・GW中だけ1日100時間にならないかね(=ω=;)。
 
 
歴代プリキュアシリーズの学校制服
白詰草中のが好きだな。男子にピンクのブレザーは相当恥ずかしいでs
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#12で、キュアマリンが竹槍で息継ぎしたり敵ごとピンクフォルテウェーブされたり
竹槍で突撃とか戦時中かっ!!(゚Д゚;)。そしてマリン毎必殺技ブチ込むブロッサムさんマジで容赦ねぇぇぇ(((゚Д゚;)))。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#12で、浄化されたキュアマリンのAA
ゆっくり化しとるがな
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#13予告で、ダークプリキュアの仕業で駅が大混乱するそうな
次回ダーク姐さんの悪行が再びっ
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#12で、バーベキューの時にもも姉っていたっけ?【ステルスモモ】
もも姉カワイソウデス(´;ω;`)ブワッ
 
 
プリキュアオールスターズDX2で、セブンティーンアイスとコラボして欲しかった
パッションは自分が買い占めたっ
 
 
紫色の洗礼、体が紫色をした10の珍しい生き物たち
KOEEEEE(゚Д゚;)
でも体毛が紫だと人為的なものに見えるな
 
 
13歳の少年におっぱいを触らせ、誘惑した女(34)に終身刑。検事「これはトラウマもの」…ネバダ州
それなんてエロg・・・と言いたいがこれは確かにトラウマもの
 
朝食を食べずに登校して「お腹がすいて勉強できない」と泣きだした女の子がいる、給食無料化を
お前は何を言ってるんだ?(・ω・
つーか朝昼食わなくても1日働けますが何か?
 
 
漫画好きにオススメのエロ漫画 掘骨砕三「はんぶん娘」 モノローグの語感が凄い
詩的っていうんかな、とにかく1度読んだら頭から離れない独特な語感だ・・
 
 
咲-Saki-7巻 乳首ちら見せ「のどっ乳カバー」→お客さん押し寄せる
メロン「表紙が池田じゃ勝負できねぇよ(・ω・)」
ようやく7巻出たんだな、買いに行かねば
 
 
「キャプテン翼」の頭身がすごいと話題に
見るたびに高さが増していってないか?(゚ω゚;)、いい加減誰か作者にツッコミいれてやれy
 
 
キューピーマヨネーズがアメリカで大人気 「これをつけると全てのものが美味しくなる」
さらに肥満化が進みそうな・・炭酸に税金かけてる場合じゃないぞアメリ
 
 
1期に続いて発売前に『けいおん!!』のOP&EDのフルがニコ動やyoutubeに流れてる件
OPの歌詞が早口&変則過ぎて舌噛みそうになtt。1期よりもカラオケ難易度が跳ね上がってる(゚ω゚;)
 
 
ハッブル新カメラ、星の誕生現場をキャッチ
幻想的すぎr
 
 
89歳のおばあさん、拳銃で侵入者を撃退
思わぬ逆襲(゚ω゚;)