GW中ですねっ
自分は予定通り初日から地元へ帰ることに。21:00位に着いたので実家に顔でも出そうかと行ってみたのだが、家には誰もいなかった・・・。
普段なら絶対に帰ってきている時間帯なのでおかしいと思い、父親の携帯にかけてみたら
 
 
「あ〜今大阪」
 
 
「・・・はい!?(゚Д゚;)」
 
 
なにやら親戚の人が神父になったらしく、そのお祝いに大阪へ行ってるんだとか。
・・・久々に帰ってきたのになんつータイミングだorz
せっかくうまい飯が食えると思ったのにな〜。まぁどうしようもないし、ゾロ家で一泊。
翌日は城戸と3人でゲーセンいったり買い物したり。生まれて初めてメダルゲームをやったがすっげえ疲れた(=ω=;)。肩は痛いわメダル触りすぎて指とか鉄臭いし・・・。
あと携帯をAUからIPHONEに変えましt。
ずっと前から興味あったんだよね。でも正直ソフトバンク好きじゃないから、AUからスマートフォンが出るまで待とうかなと思ってたんだけど、ゾロのを触ってたら欲しくなり、帰りに寄ったヤマダで見てたら初期で払う金もなく特典もいろいろついてたので思い切って買い換えちゃいました(゚ω゚)。AU使って10年近いが再びソフトバンク(使ってたのはJフォンの時だけど)に戻ることにはるとはなぁ。
さっそくなのは画像やらアニソンやらアニメを放り込んで着々と痛い中身に進行中(ェ。しかし指だとタッチパネルで細かい操作がしにくいなぁ。タッチペンも買うべきか・・・。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#13における、ダークプリキュアの悪事一覧
さすがダーク姐さん、なんて非道いことをするんだっ(((゚Д゚;)))
人を傷つけたりはしない、実は根はいい人なんじゃ(・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#13における、もも姉の扱いについて
もも姉のハブられっぷりに泣けt(´;ω;`)
 
 
キュアブロッサムを地面に叩き付け続けるダークプリキュアのgif【大門五郎】
プリキュアには容赦ないダーク姐さん(゚Д゚;)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#13で、サバーク博士がダークプリキュアのブロマリへのトドメを止めたのは何で?
冒頭ではさっさとプリキュアを倒せとか言ってたのにねぇ。ムーンライトの件を咎めるのはわかるが、トドメさすのを止めたのがわからん・・・。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#13で、月影ゆりが生身でスナッキーを倒したり、ダークの攻撃を受け止めたり
月影ゆり>>越えられない壁>>ブロッサム&マリン
変身しなくてもつええよこの人(゚ω゚;)、あと二人は1から修行しなおしだ。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#13の描写的に、サバーク博士=月影ゆりの父親なんだろうか
13話見るとそう思うよな、本人の意思なのか、それともさらに上の大ボスがいてそいつが操っているとか・・・。
 
 
Mステでけいおん!!1位2位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
けいおん!!大勝利
しかし音楽番組が1位と2位に触れもしなんて。まだアニソンに負けたことを認めたくないのか(=ω=)
あとOPカラオケで歌ったらあまりにも難しかった・・・歌詞覚えてないと歌いきれないってこれ・・・。
 
 
けいおんの唯がきのこ派だった件について
きのこ勢に勢いが・・・まだ戦いは終わらないのk
 
 
『けいおん!!』#4放送後すぐ、花園会館に泊まった秋山澪ファンの感想
言動がこええ(゚Д゚;)
今年は京都で修学旅行ルートを追いかけする人多そうだ
 
 
ゴールデンウィーク始まった頃の、北野天満宮の絵馬掛所の様子【生涯満腹】
つくづくだがお前ら仕事はやすぎ(゚ω゚
 
 
working!!の画像スレ
ようやく1話見ましt
ぽぷら先輩のかわいさだけは認めざるをえないな、あと店長無敵すぎる(゚ω゚;)
 
 
映画「魔法少女リリカルなのは」「マクロスF」の劇場盗撮動画ネット流出事件について
盗撮するヤツはもちろん最低だが、これを見たい人がいるの?、仮に自分が映画を観れない環境にいたらこんなの絶対見たくないけどなぁ。
 
 
「ひぐらしのなく頃に」iPhone版もリリース開始!ただ、重大な問題が・・・
高っ(゚Д゚;)
完全新作ならまだしも、この価格はボッタクリすぎだろ・・・