あ〜連休も終わっちゃったねぇ。しばらくは祝日もないし次の連休は盆休みくらいk?。
ちと気が早いが次の連休は、もし高速の上限がETC関係なしで2000円になるなら、ちょっくら遠出でもしてみようかなとか考えてたr
プラン1 和歌山
羽根を持つ少女を探してみようと思う(・・
 
プラン2 京都
桜高修学旅行のルートを回ってみたい、絵馬はもちろん生涯満腹で(・・
 
プラン3 未定
2つだけかいっ
 
G  W  何  し  て  た  か  産  業
前半、地元帰省、ゾロと遊んだり買い物したり
中盤、シンとカラオケ行ったりラーメン食ったり
後半、バイト(・・
 
 
「なんで出ないの?」っていうゲーム
アーマードコアネトゲ化してくれないのかなぁ
 
 
アリスソフトの曲がカラオケに…!?
大番長のは是非とも入れて欲しい
 
 
お前も出てるだろ
キスシスのエロさは18禁レベル(・・
 
 
「まんがタイムきららキャラット」2010年6月号の背表紙がシンプルでかっこいい
どの背表紙よりもシンプルなのに一番目を引くってすごい、これがデザインセンスってやつなのk。
 
 
『けいおん!!』#5で、中野梓にはいてない疑惑
ギリギリでふともも・・・かな
 
 
あずにゃんと毎日指のストレッチをしてギターを弾こう
中指と薬指を広げるのが難しすぎr
 
 
『けいおん』第5話で特定した物や場所
お前らもう何でもお見通しかっ(゚Д゚;)