戦女神VERITA1週目クリアヾノ'ω')
70時間くらいかかったな・・・。選択肢がよくなかったのか、ちょっと悲しいEDだったy(´・ω・`)。現在2周目プレイ中、しかしまだ半分近く見てないイベントやCGがあるz、どんだけやり込めばいいんだよっ。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#14が、サブタイトル通り「涙の母の日!」な回でした【涙腺決壊】
予想通りの感動話でしt、イイハナシダナー(;∀;)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#14で、トマト3個100円、カーネーション1輪450円という販売価格で論議
トマトは気にならなかったがカーネーションはさすがに高いと思った・・
 
 
上北ふたご版『ふたりはプリキュアSplash Star』って、ぶっちゃけガチすぎです
ふたりはガチレz
「ぶっちゃけすぎだろお前ら」が読者の気持ちを代弁しまくりでs。読んでみたいが単行本になってないのか・・・
 
 
『映画プリキュアオールスターズDX2』の映像ソフトが、DVDだけでなくBlu-rayも出ることに
・・・そろそろブルーレイ再生機&音響設備を用意するか(・ω・
 
 
『パンスト』作画がパワパフみたいで不評のようです
サムネで右がベッキーに見えt・・。好みは分かれそうな作画だがハートキャッチみたいに化けるかも・・・?
 
 
手の込んだgif画像とかあったらくれ
目が、目がぁぁぁ〜っといいたくなるものばかりd
てか>>10すげええええええ(゚Д゚;)
 
 
気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調
意外と獰猛がツボった、アップで見るとメロンの網目模様がキモいでs
 
 
【雅道のサブカル見聞録】昨今のアニメコスプレAVの進化
この手のジャンルはもうカラミより寸劇のほうがメインになってるよね。
しかしコスプレAVでイザ本番って時になると全部脱ぐのはどうかと思うよn、コスプレがメインなのに脱いだらただのAVじゃねえk!(熱弁
 
 
【ネタバレ】少年ジャンプで一番先が気になる漫画といえば?
現時点では
ハンターハンターバクマン>ワンピース>トリコ>めだか>>>その他
ちょっと前まではぶっちぎりでワンピだったが一段落ついたので3番目に。代わりにハンターが超展開になってきて早く続きが読みたいz。ゴンさんどうなってしまうんだっ(゚Д゚;)。バクマンは最後にデスノみたいな作品を作るのかなと予想してたらさらに上を行く展開になるとは・・・。
 
 
神と呼ばれる AKB48最強のファン 『TO(トップオタ)』 がTV出演!!
5人とも狙ったかのように同じ容姿ってのが(゚ω゚;)
同じCDを700枚とかもう想像できねえ・・・一体どこに置くんだr。
まぁお前も似たようなもんだろって言われそうだが、あえて言わせてくれ
超 気 持 ち 悪 い
しかしそれが出来る財力だけは羨ましいな(・・