2周目もクリアしたぞヽ(`Д´)ノ
やっぱ1週目は選択肢がまずかったようだな、2周目はいいEDだった。つーか続きがすげえ気になる終わり方だったz。ここから旧作の2に繋がるみたいだが、旧作やるよりもリメイクがあるならそれに期待したいしなぁ。
まぁ次は3週目・・・といいたいが、そろそろアペンドデータの公開があると思うんで、それからやろうかな。しかしすでに100時間はプレイしてたのか・・・それでもまだ20%はCG埋まってないんだz、キャラの育成も熟練度は殆ど進んでないし・・・どんだけボリュームあるんだよヽ(`Д´)ノ。
エミュに関しては・・・ソロでやるのは飽きたから育成はもういいかな。でも別にやる気がないわけじゃない、せっかく苦労して育てたんだからキャラを使いたいってのもあるしねぇ。ただ知らない人とはあまり一緒にやりたくないだけ。まぁエミュに限らず、みんないるならたまには一緒に遊ぼうぜって事ですy(=ω=)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』に登場するママさん達が綺麗すぎる
つぼみのお母さんはもらった(・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#15で、明堂院いつきが描いた服のデザインについて 
一見下手に見えるが実は絵が上手い人でないと描けないバランスなんですn。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#15までの必殺技使用・こころの種産出・口癖使用状況
マリンの見せ場がやはり少ない・・・口癖(海より〜)はセリフが長いせいか使い勝手が悪いんだよねぇ。むしろ「やるっしゅ」を口癖にすべきかt
 
 
キュアムーンライトの変身も「オープンマイハート」なんだろうか
3人でパヒュームをかけあう変身シーン・・・それはすげえ見たい(゚ω゚*
 
 
WORKING!の画像下さい
伊波率高し、いいからぽぷら先輩をもっとよこs・・・ください
 
 
コーエーがおかしくなったww『戦国アンジェリーク』発表www
いつかやりそうな気もしてたが・・・(゚ω゚;)
キャラ名がなかなか笑えt
 
 
稲葉「やばい!とまらない!」
HTTの歌をプロのミュージシャンがカバーしたCDとか出たら超売れそうな予感
 
 
プラモデルの余った部品で作ったガンダムがスゴイ
予想以上のクオリティの高さだった(゚Д゚;)
 
 
「けいおん!!」のCDランクが載ったオリコン誌を買う
かなり大々的に取り上げてるね。確かに「快挙」なんだからこれくらいやってもおかしくはない。なのにワザとらしくスルーする各局の音楽番組(MステとかCDTVとk)はなんとも保守的っつーか、みっともないっつーか。音楽業界に貢献していることでは同じなんだからもっと評価しろよ(=ω=)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
DTXの再公開に関しては、率直に言うとやりたいと思ってます。けいおん!!はじまったし作りたい曲もかなり増えたしねえ。ただどこに上げるかが・・・(=ω=)。