大分遅くなったがPSP版フェルガナをプレイヾノ'ω')
シンプルかつ奥深い操作感覚、そしてスピーディーで爽快感溢れるアクション・・・
最高だな
つーかフィールド曲のイントロを聴いた瞬間にテンションMAXになったヽ(`Д´)ノ。イースシリーズは名曲だらけだが、この曲は間違いなく神d。
 
 
DTXですが試験的にアップしてみたyヾノ'ω')
Listen!!
準備が出来たら以前のデータも上げていこうかなと思ってます。
 
 

DTX制作中なんだが、OPの譜面が自分の耳コピだけじゃもう限界だったんで、叩いてる人の動きを参考にしようと思ったんだが・・・
 
・・・無理ヾノ'ω')
 
なにこのリアル律ちゃん(゚ω゚;)、予想以上に難易度たけえ・・・これは出来る前に挫折してしまいそうだ・・・
 
 

もうタイトルだけで吹いt。
至ってマジメに踊ってるだけによけいに笑える
 
 
横スクロールSTGが左から右へスクロールする理由
ファンタジーゾーンは左右どちらにもスクロールできるけど、進行するときは必ず左から右へ進めてたな、逆にやるとすごく難しく感じるんだよね。
 
 
舌を噛んで自殺することはできるの?
舌噛むと出血で息ができなくなって死ぬって聞いた記憶があるけど、実際は違うもんなんだなぁ。
 
 
【口蹄疫】 鳥越俊太郎「人に感染せず、食べても大丈夫。ならば、なぜ殺処分などそこまで厳重にするのか」…スパモニで発言
人に影響はなくても家畜に感染すると死ぬのならここまで厳重にするのも当然だ・・・。しかしこの人は最低限こういった情報くらいは調べてから発言すべきではないのかねぇ(=ω=;)
 
 
東国原知事「寝てない! けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見
会見見たけど、今までの対応の責任とか追求してる場合ではないだろ・・・。現場の人間は少しでも拡大を防ぐ為に必死になってるってのにねぇ。これはさすがの知事だってキレるっての(=ω=;)。
 
 
東国原知事に天罰 お笑い芸人失格人間を選んだ宮崎県民に責任があるのに国の税金で救済は虫が良過ぎないか…とゲンダイ
なんつー偏りすぎた記事だよ・・・ゲンダイ記者とかもう氏ねばいいのに(=ω=)
 
っとまぁ口蹄疫関連でマスコミにひたすら怒りを感じるばかりの記事でしt