はい、というわけでDTX再公開させてみましたヾノ'ω')。左のリンクから気に入った曲があればもらってやってください。しかし前回の更新からもう1年も経ってたんだなぁ。また消されたりしないといいけど(=ω=)
しかし口の中が痛い・・・、別に虫歯ではなく、飯食ってたら奥歯で頬の内側の肉を噛んでしまったんですよ。
・・・それも1日で3回(゚ω゚;
2回目以降はさすがに警戒してたのだが、それでもやっちゃってね・・・おかげで翌日以降から傷口にちょっと触れただけで痛いのなんの・・・。正直口を動かしたくないからいつにも増して無口になっちゃってます。それでも腹は減るから飯は食わないといけないんで、痛いの我慢しながらなんとか食べてます(=ω=;)。早く治らないもんかねぇ・・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#16で、志久ななみ&るみがファッション部の部活に参加
シプレとコフレはもう今更だが正体バレバレだr。
しかしちゃんと部として活動してんだな・・・ところで顧問の先生はいないのか?(・・
 
 
明堂学園ファッション部3人組の顔と名前が見分けられない
未だにつぼえりと会長以外で生徒の区別つきません・・・
 
 
来海えりかとソーナンスで「完全に一致」【トレス疑惑】
ああ〜なんか見覚えあると思ったらこいつか。疑問が解決できてスッキリした(゚ω゚)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#16で、ファッション部の来海えりかと演劇部の高岸あずさの対比について
演劇部の部長がかつての自分と重なってたんだな。初登場時はかなりのKYキャラだったえりかだけど、今は相手の事を考えて行動してる辺りちゃんと成長してるよn
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#16で、キュアブロッサムのおしりパンチ再び
さりげなくおしりパンチが炸裂、これはBPOに対する反撃ですn。つーか顔が面白すぎる。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』カードのセリフクイズで、答えが無い件
ワンピ姿かわいいじゃないk(゚ω゚*
 
 
はりきって地上デジ対応の大型テレビを導入した小学校 校内一斉放送中にブレーカーが落ちて使えない
なんという残念な結果、導入前に気付けy。つか50型って無駄にでけえ(゚ω゚;)。
 
 
うんこぶり!ぶりぶり!!!ブリュリイイィィィイィィィl!!!!!
スレタイ全く関係ねぇっ(゚Д゚;)。そして中身はかなり面白い内容だった。熊本がかなり順位低かった、福岡とあまり差はないと思ってたのになぁ。北海道は住んでみたいけど、寒いの苦手なんで耐えれなさそう。
 
 
【事業仕分け】「宝くじ販売停止」興奮の会場、わき上がるヤジと拍手
どう考えても給料もらいすぎだろこいつら(=ω=)。認知度は十分あるんだからもう宣伝とか必要ないだろ。そういう無駄を削って配当金増やしてくれ。
 
 
注目のオンラインアクション「SDガンダム カプセルファイター オンライン」のオープンβテストが6月1日にスタート
クローズドは抽選外れてできなかった(・ω・)。ゲームパッドには対応してくれるのかな?
 
 
「ハトった」と鳩山首相を批判 麻生前首相
なんというかまぁ・・・公約1つもロクに果たしてないよね、散々期待させといてご覧の有様だよ。ハトじゃなくてサギとかいってる人いたが、もうアホウ(ドリ)だよ(=ω=)
 
 
放課後ティータイムの新曲だよ! 『けいおん!!』第7話の劇中歌「ぴゅあぴゅあはーと」、6/2発売
また恥ずかしいタイトルだな(゚ω゚;)。CDランクインしたらMステのあのカッコイイナレーションで「ぴゅあぴゅあはーと」とか言うんだろうか・・・発売がいろんな意味で楽しみだ(・・