カプセルファイターやってみたよヾノ'ω')
っても自分が当選したわけじゃなく、当選した人の垢を借りてやってみたわけだが(・・
まぁ試しにやってけど、やっぱ一番気になった操作感覚、これが思ってた以上に扱いやすかった。基本はキーボード+マウスだけど、ゲームパッドにも対応してるので十字キーで操作(2回押すとダッシュ)、右アナログで視点操作(自分はこれが苦手なんでいつもLRボタンに振り分けてるが)、左アナログで武器選択、残りボタンは攻撃やジャンプといった感じで、シンプルかつわかりやすい。普通の3Dアクションゲームの感覚で出来る感じでs。
とりあえず触りだけでも体験できたので満足(゚ω゚)、でもやっぱ自分の垢でプレイしたい(データは正式サービス版に引き継げるので)。早くオープンβ始まらないかなぁ・・・
 
 

!?(゚Д゚;)
37秒過ぎた所から目を疑う光景が・・、股関節が外れそうだz
 
 
へんな味のペプシコーラ全種類画像
しそとあずきの不味さは衝撃的だった。もう2度と飲みたくないなあれは(=ω=;)
 
 
強盗男「死にたい」「死刑にして」→裁判員「被害者に全額弁済してから、死ぬなら死んでください」
裁判員ナイスな断罪っぷり、タダで死ねると思うなy。
 
 
矢吹先生神すぎる…
ネームの時点で神すぎる・・・
 
 
「JOYSOUND」のランキングがヤバい
JOYSOUNDの履歴見たら「俺いつの間に歌った?(゚ω゚」と言いたくなることが多々ある
アニソンに強いJOYの場合そういう客が選びやすい傾向にあるからランキングに出てるんzy
 
 
セガサターンはFF7でトドメを刺された
さらに18禁ソフト廃止して自爆した(・・
時代が3Dが主流になるにつれポリゴンに弱いというのが後々響いたよなぁ。
・・・でもやっぱサターンは神ハードだよっヽ(`Д´)ノ。
 
 
「声優もスタッフも遊びすぎだろwww」って思ったアニメ
カブトボーグの後先考えない暴走っぷりが面白過ぎた。
銀魂の暴走はいつ訴えられてもおかしくないレベルだったな。いつ深夜に左遷(もしくは打ち切り)させられるかと心配したが、よくあんだけ続いたもんだ。
 
 
『けいおん!』のファンクラブ会員証は澪だけじゃない!!
りっちゃんを応援し隊だけやたら多くないか?(゚ω゚、あとムギの会員証はクレジットかy。
・・・ところでさわちゃんのは?(・・、とんちゃんのだってあるのにっ
 
 
『HUNTER×HUNTER』色々盛り上がってきたのに・・・富樫先生ェ…
ついにこの時が・・・それも続きが超気になるところで休暇はいっちゃったよ(´・ω・`)。1週でも早く帰ってきてください、マヂで。
まぁ続きは2年後くらい?、しかし20週も続いてたんだなぁ、よくがんばったほう?。
 
 
『おまいらが行きたいアニメの聖地ランキングベスト3』発表!!!!!!
また朝っぱらから痛そうな企画を(=ω=;)、つか大塚さん嬉しそうに見えるんですけど?
 
 
『けいおん!!』#8で平沢唯が進路を迷っているシーンと、1期#1の部活を迷っているシーンを比較してみた
まるで変わってない・・・(゚ω゚
まぁ絶対音感持ってるんだから音楽方面の進路つけばいいんじゃね?