オープンβはじまったーヽ(`Д´)ノ
ようやく自分の垢でプレイできる、っつーわけでしばらくハマり倒します。
しかしカプセル開けても出るのはジムとザクばかり・・・(=ω=)、アストレイのブルーかゴールドフレームが欲しいのにっヽ(`Д´)ノ。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#18予告で、番長が出てきたりハトプリが漫画になったり【島本和彦】
今週はゆりさんメインで大勝利・・・と思ったら次回予告に全部持ってかれた(゚Д゚;)。
何この吼えろペン(クモの人は元から島本キャラっぽいg)、次の日曜が楽しみだz。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#17で、スナッキーの軍団に混じってウサギっぽいキャラが
毎回細かい演出が光るスナッキーがいい仕事しすぎでs
 
 
2期に入って急激に可愛くなったと思うのは俺だけ?ムギちゃん詰め
最初は澪派だったが今はムギ派ヾノ'ω')
 
 

面白い上にテンポ早いから腹筋崩壊しt
 
 
エヴァ破で好きなシーン挙げてげ
序盤の試作5号機の戦闘シーン
綾波を返せ」でブチギレシンジ
また見たいけどせっかくならブルーレイでみたいなぁ(・ω・)
 
 
総カロリー1823kcal! - ロッテリアの10段チーズバーガーはカロリーもスゴイ
まさか本当に発売されるとは思わなかった(゚ω゚;)、パンなんて飾りですy。
これは是非とも挑戦しなくては・・・しかし遠出しないとロッテがない(・ω・)