ロッテリアの10段バーガー頼んでみたよヾノ'ω')
これメニュー表には載ってないんだね。まさかここではやってないのかと思いちょっと焦ったが、店員に聞いたら作れますと言われて一安心。
注文の際、単品かセットかと聞かれた。・・・あのボリュームにポテトまで!?(゚ω゚;)、まぁドリンク欲しかったから頼んだけどね。店内で食うか持ち帰りかはもちろん持ち帰りで、だってなんか恥ずかしいんだもn(・・
バーガーは注文から5分くらいでできあがった。店内は空いてたとはいえ案外早かったな。さっそく車に乗り込み中身を確認。

・・・重っ!!!!
見た目的にはそんな大きく感じなかったんだが、持った時の重量感がハンパじゃない(゚ω゚;)、包み紙はさすがに1枚じゃ無理なんだろう、3枚くらいで包んであった。ちなみに立てた状態で写真撮ろうと思ったが、ものの数分で決壊したんで手で形状を保ちながら撮影しましt。
んでもって食べてみたが、自分では5枚分位しか口に入りませんでした。でも握り拳が口に収まるくらい口を開けれる人ならがんばればいけるかも?。
つーわけで上下半分ずつ処理していったが、手で持っている分には形状は安定していて、食べてる最中に形が崩れるということはなく食べやすかったのが意外だった。
しかし、とにかく肉とチーズの量がすげぇ、もうバーガー食ってるというより肉とチーズの塊を食っている感じ(=ω=;)、この濃厚さを中和してくれるパンが2枚だけじゃさすがに役不足だz。だがこの時セットについてたポテトがその肩代わりをしてくれることになるとは・・(゚ω゚;)。つわけで単品で頼むよりはなんか箸休めになるものを一品つけておいたほうがよさげでs。
あと注意して欲しいのが食べるときは下になんか敷いておいたほうがいいかと、包み紙だけじゃ肉汁の流出を防ぎきれずこぼれてくるから、服とかには要注意ですy。
そんなこんなで完食したが、ボリュームはとにかく圧巻、マックのクォーターパウンダーとかもはや全然勝負にならないヾノ'ω')。でも決して無茶な食べ物というわけではない、大食い派でなくても十分にいける量でないかと思う。・・・また食いたいかも(・・
 

CFO、ようやくBランクのMSを手に入れたが、アストレイのグリーンフレーム・・・、カッコイイけど格闘機は扱いにくいorz。ブルーディスティニーが評判よさそうだから欲しいなぁ、でももう当たる気がしねぇ。
そんな自分の現在の愛機はドムトローペン、格闘は微妙だがマシンガンの性能と2次スキル発動時のシュツルムファウスト乱射が楽しかったr。しかし対戦では常にボロ負け、我ながら全然上達してくれないzヽ(`Д´)ノ。
あとミッションの難易度が何気に高い、周りのザク?とかのヒットアンドアウェイな戦法が雑魚のくせにすげぇ的確でいやらしい動きするんですけど(゚ω゚;)。
面白いんだがこの先自分の腕で果たしてやっていけるのだろうk・・・(=ω=)。自分だけが損する分にはいいんだが、それで相手に迷惑がかかると思うとねぇ、すでに半分くらい挫折気味ですy。
つわけでそろそろ新しいネトゲでもやりたいと探してはいるのだが、まず以前から興味があったタルタロス、絵的にはとても惹かれるものがあるんだが、ゲーム感覚はなんか自分が思ってるのと違ってた(・ω・)。
次にドラゴネスト、なんかすごい人気らしい?、やってみたけど、システムは割とわかりやすかった。ゲームパッドに対応してるけどボタンが足りなくないか?(=ω=)、あとこっちは見た目的なとこ、なにより敵がちょっとキモイのg・・・いや見た目は重要だよ!?(゚ω゚、特にネトゲは絵的に魅力がないとやる気に繋がらない。
とまぁなかなか自分好みなものが見つからないもんだなぁ・・・。まぁネトゲは一人でやってても限界あるから続かないんだよねぇ、かといって野良パーティーに積極的に入り込むほどの元気はもうないし(=ω=)。
初対面の人とのコミュニケーションがめんどくさくて嫌だと思える辺り、つくづく社会不適合者だなぁと実感(・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#18が、「BIG大(ビッグオー)番長」などパロディ満載だった件
いや〜期待通り、いやそれ以上に面白い回だった、もう開始からツッコミ所満載(゚ω゚
島本ネタ全開かと思ったらそれ以外にもパロディがこんなにあったとh、ビッグオーとか見てないからわかんなかったよっヽ(`Д´)ノ。
 
 
漫画・番長回の『ハートキャッチプリキュア!』#18に対し、島本和彦さんがTwitterで熱い実況
先生のプリキュア同人誌に期待してまs(゚ω゚)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#18に出てきた番ケンジの母・番慶子が可愛すぎる【井上喜久子17歳】
母は17歳の人だったのk、息子は置鮎だったし、自分世代を狙ったかのようなキャスティングだz。
それにしても母が可愛すぎだ、また出番があって欲しいよ
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#18で、番ケンジが描いた漫画の1コマ目について雑談
墜落笑った、しかしこんな漫画描いてるってバレたら相当恥ずかしいぞ、中学生なら確実にイジメられr・・・あ〜でも番長なら大丈夫k
 
 
N「おのれプリキュア」 ← ナージャ? 鳴滝?
鳴滝さんのほうがしっくりくるが、ナージャのほうがイロイロ面白そうな展開に発展しそう
あ〜次回は休みなんだよな(´・ω・`)、日曜がつまらなく感じてしまうy
 
 
ハートキャッチプリキュア!絵本「あなたがキュアムーンライト?」内容報告
最後のダーク姐さんがハマーン様に見えt
 
 
そろそろ『けいおん!!』で京アニ本気のライブシーンとか見たくない?
ライブ映像のDVDが発売されたら絶対買う(゚ω゚
ハルヒのは初めて見た時はとにかくすごいインパクトだったけど、今見ると2期OPのほうが映像としてはすごいと思うな。
 
 
ニコニコ動画のダメなところ
コメント機能は評価できる、アニメを見てると思わぬ発見があったりするしね、サンレッドはそのいい例だと思う。でもそれ以外はとにかく使いにくい。特に時報は邪魔の一言に尽きる、運営はよかれと思ってつけたのだろうか?、だとしたら神経疑うわ(=ω=)
最近は課金してないならほぼエコノミーだから画質も悪いし、動画だけを見たいならYouTubeのほうが断然いいと思ってます。
 
 
菅政権支持率52.8% 参院選投票先は民主党 30.0%(↑)、自民党 18.4%(↑)…新報道2001
まぁ鳩の人には最初から期待なんてしてなかったが、それでも辞めるの早すぎ(=ω=)。担当者が変わっただけで問題はまだ何一つ解決してないんだから、支持率上昇なんて全然アテにならないだろ。
 
 
放課後ティータイムが『けいおん! 放課後ライブ!!』で今秋ゲームデビュー!
PSPで出すとは・・・セガわかってらっしゃる(゚ω゚)。システム的には初音ミクと同じようなゲームになるのかな。ただ収録曲はどうだろ、OPとED、ミニアルバム分合わせても10数曲じゃ音ゲーとしてはボリューム不足だろうし、かといってキャラソンやC/W曲が入るというのは考えにくい。まぁ今後の追加曲に期待かな。
 
 
2010年夏季放送開始の新作アニメ一覧
もうそんな時期k、ストパン2期は見ようかな。あとは今のとこ特になし、でもドラマ版もやしもんはちょっと興味ある、美里と川浜の配役だけがなっ!!
 
 
ゲームしてて「あっ、負けるな」って思う瞬間
先制攻撃でくさい息くらうともう泣きたくなる
 
 
人気歌手の水樹奈々、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦に出演決定
な、なんだttー!!(゚Д゚;)
6月17日、これは録画してでもみなくては、実況板とか大盛り上がりしそうだな
 
 
企業の凄い神対応
ロールスロイスが神過ぎる(゚Д゚;)
今使ってる富士通のノートPC、買って3ヶ月くらいで液晶のライト?みたいなのが点かなくなって真っ暗になったのだが、サポートセンターに電話したらその日の内に業者がきて2日くらいで直して持ってきてくれた、もちろん全て無償。それ以来不具合も一切ないし、次買い換える時もここにしようと思ってます。
・・・それに比べてI○Mのサポートの悪さといったら(=ω=;)、ちょうど1年経ったとこでマザーボードイカれ、その故障箇所調べるだけで1週間待たされ(送料もこっち持ち)、さらに修理費用で20万くらい請求されてからはもうここで買わないと決めましt。
 
 
「このシンセのデキがはんぱねぇぇぇ!!」 アルタームギのシンセを実物画像と比較
ムギ本体よりもキーボードの完全再現っぷりに驚愕した(゚Д゚;)、アルター本気出しすぎだろう・・・。
これはかなり欲しいz・・・そうなると律っちゃんのドラムの完成度もすごいことになるんだろうなぁ
・・・。やっぱすでに出ている澪とかも買っとけばよかったヽ(`Д´)ノ。
 
 
今週のMステランキングで『けいおん!!』「ぴゅあぴゅあはーと」が7位、『AngelBeats!』主題歌が5位にランクイン
7位か、もっと上位にいけると思ってたんだg。AngelBeatsのOPは普通に名曲だz、作品自体は見てないんだが、Keyっぽいなぁと思ったらまさにその通りだったのか、納得。今度まとめてみようと思いまs。
 
 
南アフリカ「うっかり拳銃5300丁紛失しちまったけど、W杯見にきてくれよな!」
うっかりで済ますなよΣ(゚Д゚;)
 
 
SONYが苦肉の策、売れ行き不振の『PSPgo』、今買えばゲーム10本無料でダウンロードさせると発表
いっそアリスソフトみたいに旧作全部無料でダウンロードできるようにすればいい
 
 
いぇすっ! アスミス!!
・<ちっちゃくないよ!!
アベルがいねぇ・・・と思ったらゲームキャラだからか?、ゆのっちと種島先輩しかわからなかった(・ω・