ドラゴネスト続けてみようと思います(゚ω゚)
ひとまず2キャラ作成、もっとキャラにバリエーション欲しいなぁ、っつか職で性別を限定して欲しくないy(男キャラは使いたくない)。
あと課金アイテム全体的に高くないか?(=ω=;)、倉庫とインベントリの拡張はしたいが、ホイホイと出せる金額ではないのでかなり迷い中・・・。
・・・となんか不満言ってるがゲームは面白いんだよね、早いとこ転職してぇえヽ(`Д´)ノ
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#18で、「ここは同時に」って言っている時のキュアブロッサムの顔が凛々しすぎる
ピーチさんに負けない男前っぷりだ、もう最弱とは言わせないn
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#18で、筆として武器にされても冷静なクモジャキーについて
どんなときも落ち着いてるクモさん・・・にも程があるわ(゚Д゚;)
 
 
樹元オリエさん(日向咲)結婚の報告に対する、榎本温子さん(美翔舞)の反応
ふたりは(リアルも)ガチレz
 
 
Googleで「WorldCup」でググって一番下を見てみろ
おおお、さすがグーグル先生、芸が細かい(゚ω゚
 
 
漫画「ジンキ」が戯画からエロゲ化決定。原画・キャラデザは作者である綱島志朗さん担当
ゲーム化するって話は聞いてたがまさかエロゲとは思わなかった。戯画が作るならバルドっぽいのを期待するが、ジャンルがAVGつーことは普通のノベルゲーになるんかな?
 
 
中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」
じゃあしょうがない・・・わけねえだろΣ(゚Д゚;)
 
 
『けいおん!!』第10話 平沢唯ちゃんの新曲だと思ったらさわちゃんの新曲だったでござる
さわちゃんカッコよすぎて惚れt
てかさわちゃんメガネないほうが断然いいと思うんだけど
 
 
『けいおん!!』#10でキャサリン(山中さわ子)が歌ったDEATH DEVILの劇中歌『ラヴ』が6月23日に発売決定
こっちの新曲が出るとは思わなかった(゚ω゚;)
 
 
『けいおん!!』車種特定厨相変わらずすごいすなぁ 他小ネタ集39
BMWの特定とかすげぇ、ホントよくわかるなみんな
 
 
「いい質問ですねぇ!」池上彰に洗脳される情弱が急増中
この人の解説は本当にわかりやすいし見てて面白い。毎週の学べるニュースが楽しみでs
 
 
夏のボーナス、購入検討1位はブルーレイ
その前にボーナスがもらえるようになりたい(´・ω・`)