アビスきっつー(゚ω゚;
ソロじゃハード以降はクリアが厳しいなぁ。敵単体の強さよりも人海戦術で押し切られてしまうy。
とりあえずボウマスターに転職、せっかくアーチャーなんだから弓使わないとっ。でも蹴り技主体のアクロバットも面白そうだなぁ。もう1キャラ作ってアクロバットも目指しちゃうか?
 
 
さて、今週はプリキュアのない日曜なんだが
・・・つまらん!!
なんて面白くない休日なんだヽ(`Д´)ノ。こういう時こそバイトがあればいいのに今週はなし・・。だから朝に起きる必要もなかったんで、明け方までドラゴネストやってから寝たんだが、結局8時前には目が覚めてしまった(=ω=;)、すっかり習慣化しちまったんだなぁ・・・。もう昼過ぎまで寝れない体になってるというのかっ!?。
早く来週がこないかなぁ
 
 
JAXAの「はやぶさ帰還ブログ」のTwitterで、「今朝プ○キュア見なかったから調子悪い」のつぶやき
こんなとこにも同志が。その気持ち、よくわかるぞ(=ω=)
 
 
ストリップを見に行ってきた(女だけど)
一昔前のエロい場所的なイメージがあるけど、今のはどっちかっつーとアーティスティックな感じなのかな。まぁ自分は全く興味の沸かない世界だgヾノ'ω')
 
 
次回予告が秀逸だと思うアニメ
ミルクちゃん思い出して吹いてしまったじゃないk。
ガンダムX評判いいな、見てみたいぞ。 ひぐらし1期EDの終わりに次回のキーワードがいくつも浮かんでくるのは何度見ても秀逸だと思う。
 
 
セガサターンの悪いところって何だったんだろうな
3Dが弱い、18禁ソフトの廃止・・・ってのは前回言ったと思うので今回はパワーメモリーの弱さで(・・
サターンのセーブは本体(電池式、容量は少ない)とパワーメモリー(外付け、容量大きい)なんだが、このパワーメモリーがとにかくセーブデータが消えやすかった、FCのドラクエ?並に(=ω=;)。何十時間もかけたRPGのセーブデータが消えたりとか何度絶望させられたか・・。本体のは電池が切れない限り消えるということはなかったので、プレイ中のゲームは本体に入れて、クリアしたのをパワーメモリーに移行させるように自分はやってましt。
この問題は結局最後まで改善されてなかったよなぁ。特にセーブデータの損失はほぼ全てのゲームに悪影響を与える問題だからなんとしても改善すべき所だったと思う・・・。ちなみにPSのメモリーカードは洗濯機に入れてもデータが消えなかったらしい?。
FFも敗因のひとつに出されるけど、じゃあFF7が3Dでなく今まで通りドット絵作られてサターンのみで発売してたらPSは負けてたのだろうか・・・。
 
 
劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 公式絶叫上映会 シネ・リーブル池袋にて6/24開催!
またやるのかぁ・・・って公式!!??(゚Д゚;)
 
 
もしセーラームーンが今の時代に放送されてたら
プリキュアと同じっつかそもそもカテゴリーが一緒なんだから被って当然だよなぁ。アニマックスで再放送みてると19時というお茶の間が飯時な時間帯に放送できたなって思う際どいシーンが多々あるのが(=ω=;)