スーパーで食材買いに行ったら食玩コーナーでプリキュア買ってた
・・・よくあることです(・・
 
 

ペトラが強くてノーミスで勝てないヽ(`Д´)ノ
でもボス戦では一番戦ってて楽しいんだよね、でかいサイズの敵と対峙するのはwktk感が止まらないy。
ようやくレベルキャップの24に到達、次のメンテでレベルキャップが解放されるっぽいからひとまずそれ待ちかな。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#19で、ブロッサムとマリンの髪の色が入れ替わっているシーンが
やっぱ日曜朝はこれを見ないとヽ(`Д´)ノ、てかこれは仕上げミス?、細かすぎて気付かなかったよ
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#20予告で、コッペ様の股間から光が
画像で盛大に吹いてしまtt。これがコッペ様の威光というやつk(違
次回ついにサンシャイン登場?ってもまだ珍獣登場だけか。
 
 
なのはCOMICS 「フェイトちゃん、これってもしやノーパn…」な表紙公開
はいてない・・・だと?
ちょっとゲマズで予約いれてくrヾノ'ω')
 
 
スレ民が自作した『けいおん!』1期EDバージョンのねんどろいどがSUGEEEE
十分売れるレベル(゚ω゚;)
 
 
『ストライクウィッチーズ2』何このエイラさんかっこよすぎ・・・
イケメンすぎる・・・だがそれがいい(゚ω゚*
 
 
日本のANIMEでやたらデカイ銃を振り回す有名人といえば?(前編)
ブラックラグーンの双子・・・有名じゃない?(・・
絵としては映えるけど、本体と弾の携帯性や、撃ったときの反動とか考えるととても合理的とはいえないんだよねぇ。でかい銃は常に所持して使うのではなく、ここぞという時に出す超必殺技みたいな扱いになるのではと思う。
 
 
劇場版『Fate/stay night UBW』&型月新作『魔法使いの夜』は9月30日発売 他
ようやく新作でるのか、あまりにも情報がないから忘れかけてt。UBW案外出るの早いな、なのはのほうはもっと後になるのかな。
 
 
けいおん!!・琴吹 紬の成長についての妄想感想文
ムギはプライベートな部分が殆ど語られてないから色々妄想できるんだよね。らきすたでいうみゆきさんポジションかと思いきやここまで弾けたキャラになるとは。個人的に2期の一番の見所はムギの楽しんでいる姿でs(゚ω゚
 
 
『けいおん!!』でこういう関係はどうなんだよ・・・
唯×梓、律×澪で決定?
ムギは・・・傍で見てて楽しむ派か、もしくは全員OKだな(゚ω゚
 
 
『アイドルを守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』01
某狸の人からの頂きネタ(・・
格好のインパクトはもちろんだが、この撮影の凝りようがすげぇ(゚ω゚;。
次はジャニ系のコンサート会場を希望・・・アウェー感がすごそうだz
 
 
日本、0―1でオランダに敗れる W杯2戦目
日本戦だけは見てるにわか者です(・・
序盤は怒涛のように攻められて格の違いを見せ付けられたが、時間が経つにつれ逆に日本が果敢に攻めていく展開は実にアツかった。
結果的には負けたけど、日本よくやったと思わせる内容だった。次回負けないならリーグ通過できるから、デンマーク戦での善戦に期待してます・・・でも試合は平日の夜中だから見れないのが残念だ(=ω=)
 
 
ブブゼラの音だけカット、フランスのTV局が成功 W杯
確かにうるさいし不快な音ではあるが、あの音がないとW杯見てる気分になれない気がしてきt
 
 
アメトーークの「グラップラー刃牙芸人」の濃さがハンパなかった件。
柴千春の盛り上がりっぷりがハンパなかった、そう言われると確かに出番の割に印象に残るキャラだったなぁ。
ゾロんところで半分くらいは読んだけど、マジで全部読みたくなってきた。是非第2回を、それも特番組んでやって欲しいz
 
 
『アメトーーク!』では月イチくらいで漫画好き芸人やってほしい
北斗の拳魁!!男塾ミスター味っ子芸人をやって欲しいな
よつばと!芸人も面白そうだけど・・・さすがに認知度が低いか・・
 
 
最後の最後で神番組になりました。水樹奈々ゲストの「食わず嫌い王決定戦」
「堪忍袋の緒が切れました」を言ってくれただけでも満足だというのに、最後に変身シーンをポーズ付きで再現してくれるとは、オチは最高でしt(゚ω゚
 
 
とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々さん 2chの反応まとめ
ノリさんがライブにやたら詳しかったのg、自分もライブいきてえええええ。代表作にプリキュアがあって本当によかったよね、フェイトだとヲタはわかるが一般の人はほぼわからないだろうし、ヒナタだとキャラの印象薄いしねぇ。
なにはともあれ、とんねるずのイジり方が完璧でした
 
 
新しいゾイドかっこよすぎワロタwwwwwwwwww
マッドサンダーとか懐かしすぎ、子供の頃すっげえ欲しかったんだよなぁ。箱のでかさが印象的だった。
今も昔も変わらないカッコよさ、メカニカルなデザインはもちろんネーミングセンスも素晴らしい・・。
 
 
覚えてもまったく役に立たないエロゲ知識
下級生ってタイトルのくせに同学年とか年上とかいるからおかしいよなぁとか思ってたが、そんな理由があったとは(゚Д゚;)
 
 
かけうどんのだし汁が出る蛇口が登場 頭おかしいだろ
うどんをアピールするなら麺をだすべきでは、だし汁じゃそばでもおkになるし(・・
 
 
山田(仮)が登場二回目にして存在感ありすぎな件。「WORKING!!第8話」
今頃8話のネタかよ、というのは自分はAT−Xで見てるからでs(゚ω゚
山田(仮)人気あるな、フロントガラスにへばりつく姿には不覚にも萌えt。
まぁ自分はぽぷら先輩一択だが・・・どんどん影が薄くなってるような。 
 
 
オハイオ州にある巨大なキリスト像が雷にうたれて焼失する…
別に笑わせるネタというわけではないのに、写真で吹いてしまうとh
 
 
はやぶさの最後の作品が完璧すぎてやばい
まさに奇跡の1枚だな。自分ははやぶさに関しては全くの無知なんだけど、いくつかのエピソードを読んだ時には胸が熱くなるものがあった・・・。
・・・擬人化したらなかなか感動的な作品ができそうだなぁ(・・
最後に見たのは故郷の地球 小惑星探査機「はやぶさ」擬人化フィギュア化
・・・とか考えてたらもう作っていたとは(゚Д゚;)