【W杯】 日本3-1デンマーク 日本、デンマークに快勝。決勝トーナメント進出!
寝てたのでニュースで知った、まさか3−1で勝つとは(゚ω゚;)。日本強すぎだろう、W杯始まった頃の落ち込みようは何だったんだ、サッカーの神でも舞い降りてるのk?
中でも3点目の本田のアシストは鳥肌立った、この人活躍しすぎだy。
しかし試合見れなかったのが残念でしょうがない・・・、徹夜してもいいから起きとけばよかったなぁ(´・ω・`)
もうこのまま次のパラグアイに勝ってベスト8・・・いや今の勢いならベスト4も夢ではないような気ガス
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#19で、写真撮影時のもも姉のポーズがキュアパッションor春日野うららっぽい
あ、もも姉いたんだ(・・
見覚えあると思ったらパッションの変身シーンだったのk
 
 
「エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン」サンプル
ポーズに躍動感があっていいな、両方とも欲しいかも
 
 
教えて!goo 今のアニメ声優の声って、みんな同じ
そうかな、自分は今のでも有名な人なら結構聞き分けがつくけどなぁ。能登とか釘宮とか金朋とか。今も昔も個性的な声優の数ってのはそんな変わってないと思うけど、なんか「昔はよかった」理論にしか聞こえないz(=ω=
 
 

買ってよかった漫画
最近なら魔神ぐり子の楽屋裏、笑えるエッセイマンガ描かせたらこの人は天才だな(゚ω゚
 
 
買って後悔した漫画
今はアニメで知ったり作品の評判聞いてから単行本を買う事が多いから買って後悔するってのはないなぁ。
ラノベ→マンガの失敗作は多いけど、とらドラ狼と香辛料は大成功。
イカ娘、そういやかわいいという評判はよく聞くが、面白いというのはあまり聞かないような・・・
 
 
【めだかちゃん大制覇】 超便利な「めだかボックス」キャラの名前由来まとめ
自分の出身地のキャラが残念過ぎて泣けt
 
 
転売厨死亡w 少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師 最終話」再録へ
最終回が再録されるっていうのも珍しいな、確かにこれなら翌月号の売り上げアップにもなるしね
 
 
頭をぶつけた時に見えるあの☆について
頭ぶつけた時視界がフラッシュ焚いたように真っ白になった事ならある
 
 
"絆創膏"の呼び方で田舎者かどうか分かる?
カットバンって呼んでたヾノ'ω')
 
 
「WORKING!!」 ミクがEDを歌ってる!? 伊波さんフィーバー開始
伊波無双な9話だった、もうかたなし×伊波で確定ですな
というわけでぽぷら先輩はもらっていきまsヾノ'ω')
 
 
NHK-FMにて「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」放送決定
ゲーム音楽だと?、8月なら是非ともAirをリクしたいな(゚ω゚
 
 
出すハード間違えてるだろ、と思ったソフト
PS3版ホワイトアルバム・・・どう考えてもPCかX箱だろ(・・
 
 
一回でも練習したことのある必殺技
二重の極みは練習したら出来るんじゃないかと信じてました(゚ω゚
 
 
【聖痕のクェイサー】日笠陽子さんの演技でスタッフに緊張が走る――「奴は芸人だ……ッ」
スレタイだけでウーロン茶吹いた、なにこの収録現場、楽しそう(゚ω゚
 
 
『けいおん!!』#12の夜のシーンで、平沢唯が斜めに振り返っているシーンをエロゲっぽくしてみた
もうエロゲにしかみえない・・
 
 
『けいおん!!』#12で、夏フェス入場前に秋山澪がキョロキョロしていた理由
入場証のリストバンド忘れてたのかと思ったら注目されてたのか、まぁ目立つグループだしねぇ

 
 
夏フェス経験のない俺にその体験と楽しさを味わう事ができた『けいおん!!』第12話
ライブは確かに楽しい、自分でも普段では考えられないような大騒ぎをしてしまう位テンション上がる。ってか田井中氏で不覚にm
 
 
エロ漫画をてきとーに模写して作品当てしようぜ
2個だけわかった、なんか嬉しいぞ。
 
 
iPhone無料アップデート開始! iOS4新機能まとめ
漢字変換能力の向上、顔文字がボタン1つで出るようになったのが便利、メール打つ時不便だったんだよねぇ。アイコンをフォルダに入れれるようになって画面がかなりスッキリできたのもいい。