【W杯】 日本、PK戦でパラグアイに敗れ、ベスト8ならず
試合時間がバイトと被りそうだったので超速で片付けて、ワンセグ見ながら法に触れる速度で帰りましたy(危)。
あと一歩、勝利まであと一歩だったんだけど届かなかったなぁ。いい試合だったけどやっぱ悔しい、PK戦で敗れるっていうのは悔しいもんだなぁ(´・ω・`)。まぁ誰が悪いというわけではない、みんな本当によくやったと思うよ。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#20の、もも姉に頭を抑えられる来海えりかのgif動画
ずっと見てても飽きない動画d
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#20で、サバーク博士より上の存在・デューン登場
博士がトップじゃなかったのか、しかし部下がダーク姐さん以外ポンコツだから中間管理職としては苦労が絶えなさそうだな(・ω・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#20で新しい妖精・ポプリが登場、生まれていきなりバリア発動
初登場補正とはいえ、ブロッサムとマリンが手も足も出ないダーク姐さんの攻撃を凌ぐとは・・・。現時点で最強?
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#20でポプリが登場したことにより、作中で3人目探しが始まりそうな流れ
まぁ3人目が誰かはもうわかってはいるんだが・・・番君に3人目のフラグ立ったらどうしよう(゚ω゚;
 
 
キュアブロッサムとキュアマリンが万引きの現行犯で取り押さえられている図
どっちが悪役だかわかんねえ(゚ω゚;)、てかコブラの人、足短すぎないk?
 
 
今夏、「リリカルなのは」シリーズ第4期が新展開を迎えるらしい。アニメ4期か?
やるとすればODAじゃないかなぁ。フォースよりVividのほうが見たいかも、てかイクスの方も映像化して欲しいんだけどなぁ(゚ω゚
 
 
15分ごとに何かを食べなければならない女性、1日の摂取カロリーは5000キロカロリー以上
いくら食べても太らないなんて羨ましいとかいうけど、ここまでくると食べるのも嫌になるんじゃないだろうか(・ω・;

 
アニメキャラ"ヨメにしたくない"ランキング
ハルヒはわかる気がするけど、伊波ってそんな嫌な子だとは思えないけどなぁ。つかWORKINGランクインしすぎだr
 
 
ガルデモ1stアルバム「Keep The Beats!」発売 かなり売れてる
やばい、なにこのアルバム、神曲多すぎだろ。
Angel Beats!も近々全話見る予定でs・・・まとまった時間取れたらね(・・
 
 
2010年春アニメがほぼ終ったから評価しようか
けいおん!!は期待を裏切らない出来だった、2クールも楽しみ。WORKING!は予想を遙かに上回る面白さだったな。是非2期を期待しまs。
春アニメは結局けいおん!!最強で終わるかと思いきや、他のもかなりがんばってたよなぁ。溜めているAB!、荒川、恋姫はボチボチ消化していきまs(=ω=)
 
 
『けいおん!!』好きだったらこれくらいわかるよね?
初級ですら半分しか答えれないとは・・・超上級とか1問しかわからん(゚ω゚;
 
 
林原の全盛期ってどんなもんだったの?
声の出演に林原めぐみって書いてるだけでゲームがヒットした
名だたるベテランを押しのけて声優初の徹子の部屋出演という快挙を成し遂げたことはすごいと思う。
 
 
怪しいポーズでヨガする大量の人体、不気味すぎるフィンランドのVeijo Ronkkonen彫刻公園
ポーズも怖いが顔がこえええええ(゚Д゚;)
こんなとこにいたら頭がおかしくなりそう・・・
 
 
これ考えた奴死ねよっていうゲームの要素
レベルが上がる度に必要な経験値が増えるのに、敵とのレベル差で取得する経験値が変動するシステムは余計だろ(=ω=;)
モンハンにはストレスの溜まるシステムが多いよね、ランゴスタの麻痺とか逃げ回るモンスターを延々探しまわったりとか、何度コントローラを投げつけそうになったことk・・・
 
 
『ストライクウィッチーズ2』2話以降のサブタイトル  そしてメイドか・・・
4話のサブタイトルがすげえ気になるんですけど(゚ω゚
 
 
アンジェリークと戦国時代がコラボした衝撃の話題作「戦国アンジェリーク」のキャラクターが色々とすごい
戦国時代にこのミドルネームは違和感ありまくりだr。そして当然のように美形揃い、さすがの信長もこの秀吉はサル呼ばわりはできないだろな(゚ω゚;)
 
 
エロゲ『すくぅ〜るメイト2』、公式の追加パッチを当てるとラブプラスの3人娘が登場!どう見てもアウトです本当に(ry
天下の573を敵に回す気ですk(゚ω゚;
 
 
夏 を 感 じ る ア ニ ソ ン
もう7月か、梅雨が明けたらAirを解禁しないとな。